明日「はらはち食堂」@アメリカ村[afu]でタロットをやってます。

illy(イリィ)

はらはち食堂フライヤー はらはち食堂ごはん1
「はらはち食堂」とは…
大阪心斎橋アメリカ村の屋上アート+キッチン[afu]さんでひと月に一度だけ開店する、おいしいものだけが並ぶ食堂…。
店主は、ベトナムハノイに料理留学ののち、東京・代官山「李南河」、麻布十番「文家」などで修行を重ね、朝鮮宮廷料理研究家のアシスタントを務めたという、akko(あっこ)さん。
現在[afu]さんで、akkoさんのボリューム満点のランチが提供されています。
(6/21〜の週はお休みだそうです)
明日の「はらはち食堂」は、1品300円とのこと!
一人で行って、注文したお皿を独り占めするもよし、数人で行って、いろんなお皿をちょこちょこ楽しむもよし、19:00〜23:00まで空いていますので、お仕事帰りにちょこっとつまむつもりでしっかり食べることも可能です
***
わたしはゆる〜い格好で、ゆる〜くたたずんでいると思いますので、どうぞお気軽に話しかけてくださいませ〜〜
この日は、
<通常メニュー>20分2,000円
        30分3,000円
        60分5,000円
       (延長は10分1,000円です)
の他に、
<限定メニュー>「じぶんリーディング」お一人さま1,300円(max15分)
        あなたの隠れた才能や魅力、行動や発言のパターン、
        現在の課題とそれを乗り越えるヒントなどを読み取ります。

        
をご提供する予定です。
この日だけの限定メニューでございます〜〜〜。
お仕事帰りに、週末のおたのしみに、ぜひ「はらはち食堂」に遊びにいらして下さいね
(急な告知でごめんなさい〜〜〜!!)
さあっ! これから掲示物を作るぞう〜〜〜!!
開催日を20日と勘違いしていたから、急いで限定メニューを決めたのです(^ω^;)、
これから作り出して、明日出力だっ!!!!!!
***
19日(土)と6/22(火)の「ネイル+タロットイベント」もよろしくおねがいいたします〜!
詳しくは、<こちら>をご覧下さいねっ!
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。