6/13(日)占いフェアに行ってきました。

illy(イリィ)

201006132652.jpg 201006132657.jpg
6/13(日)は、堺市にあるアリオ鳳という大型ショッピングセンターで行われた、「占いフェア」というイベントに参加してきました。
雨の中お越し下さったみなさま、ありがとうございました〜!
これまで、イベントというと、大阪市内の町中で行われるものばかりに参加していたので、お友達とご一緒に来られている方や、お一人で来られている方を見させていただくことが多かったのですが、この日はご家族で来られている方や、お子さんと来られている方からいろんなお話を伺う機会が多く、来られる方の一人でも多くに内容をつかんで帰ってもらえるように、現実に役立ててもらえるように、アドバイスの具体例のレパートリーをもっと増やしたいな! と思いました。
お昼は3Fにある社員食堂でごはんを食べたのですが、すぐ前に公園があって、曇っていたけど空が広く見えて、すごくいい気分で休むことができました。
また、アリオ鳳のスタッフの方が親切で、バックヤードへのドアをおさえて開けていて下さったり、社員食堂の場所やお手洗いの場所を聞いたときに、みなさんが笑顔で優しく教えて下さって、とてもとてもありがたかったです
主催者の癒〜美クラブの中谷さん、太田さん、お声かけ下さって、ありがとうございました!
大阪市外でひらかれるイベントに、ますます興味がわいた日曜日でありました。
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。