タロット☆ナイトvol.2に出演しました。と、6。

illy(イリィ)

6/5(土)19:00スタートのため、食事をして、途中でチョコレートを買ってSHOT BAR One or Eightさんへ。
この日は19時〜22:30の間に9名の方を見させていただきました。
前回に引き続き来て下さった方や、前回に来て下さった方のご紹介で来て下さった方が多くいらっしゃり、とてもとてもうれしかったです。
今回も、見させていただいた方は全員女性の方だったのですが、みなさんが前向きで、夢を叶えることや、毎日をもっと楽しくするためのことをご相談くださり、この機会が少しでも支えや気持ちを引っ張り上げるための力になったらいいなと思いました。
今回はマスターの田中さんが、ばっちりお客さまを誘導して下さり、前回に引き続き、安心してリーディングに集中させていただくことができました。
どんどんお客さまが入って来られたりお帰りになったりの中、きっちりお客さまを誘導して下さったり、「次のお客さまをお呼びしてよいですか?」と聞いて下さったり、お水を入れて下さったりするその気配りと目配り…、前回のオーナーshu-goさんとの連携にも感動したけれど、田中さんなくしては、タロット☆ナイトのスムーズな流れは実現し得ないやろうな…と思いました。
次回は7月10日(土)19:00〜22:00受付でございます。
ご予約をされるとチャージが無料になりますよっ!
ご予約なしでも見させていただける場合がありますので、気になられたら、この日の飲み場所はSHOT BAR One or Eightへどうぞ〜〜
***
そして、明日からの週のわたしのキーナンバーは6。
201006032600_convert_20100603205518.jpg
(キーナンバーについての説明と、各キーナンバーのメッセージは、メルマガ「タロット☆わたし予報」でご覧いただけます)
【6】ワンド9+You’re being helped.
あなたがどのような状態であれ、あなたに見えるところ・見えないところで、
あなたのための変化が起こっています。
その変化は、恐れるようなものではありません。
あなたはその動きを察知して、心の準備を整えようと努力をしているところか
もしれませんが、それはまるでピタゴラスイッチのように(ご存知でしょう
か?)、ボールがパイプの中を通ったり、ボール途中でドミノに変わって、水
の中に落ちた波紋が次の変化を起こさせたりと、とてもユニークなものです。
そして、あなたが受け取ることができるものが、あなたの元に届けられます。
どうぞお茶でも飲んで、心を緩めて、お届け物が届くのを待っていて下さい。
う〜ん、「緊張を解きほぐして」待て! というかんじかなあ。
いままでに心身を緊張状態にさせちゃっているんやなあ。
ああ、ほんとうに寝よう…。
からだがほかほかしてるよ〜〜
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。