2次元作業と、9

illy(イリィ)

201005312576.jpg
前の記事でお知らせしたとおり、6/3(木)からは屋上アート+キッチンafuさんで、6/16(水)からはcafeはなうたさんでのタロットを開始するため、フライヤー2種類を作り直し、ポスターを作り、出力して切って貼ってする準備を進めている。

あとafuさんのあるビルの前におく看板も用意しなければならないんだけど、これはもうちょっとかかりそう。

そのため、起きてごはんを食べてMacの前に座ったら、そのまま深夜までデータ作成〜!(^ω^)/ な日がしばらく続いています。

昨日なんて歯も磨かなかった…。
今日は磨いたけど、顔は洗ってないし〜〜〜。

サイトの店舗案内ページの「セラピストとして大切にしていること/地に足をつけて、明るくきれいでいること。
」が虚偽広告になってしまうっ!!!

あ、きれいなアオザイ姿でお迎えする6/5(土)のタロット☆ナイト@東梅田SHOT BAR One or Eightは、おかげさまで順調にご予約が埋まっていっております! ありがとうございます!
ご予約のお客さまはチャージが無料になります。

お越しになる前に、ぜひご予約くださいね!

***

さて、そんなわたしの今週のキーナンバーは、9。

【9】カップ3R+A new down.
今週は、誰かと心を通わせて、その相手と新しい関係を築くこになるようで
す。
特定の誰かかもしれませんし、そのときそのときの大切な誰かとかもしれませ
んが、いずれにしても、お互いがお互いに輝かしい発見をすることがきっかけ
になるように感じます。
仮に理解ができないと思う相手であっても、「相手といるいまという時間」に
集中して交流をすることで、じょじょにその理由がわかってきて、相手の新し
い側面に魅力を感じることになったり、理解できないと思っていた分好ましく
感じることになったり…ということが起こりそうな気がするのです。

これまで5や6が多かったような気がするけど、今週は9!

9はこれまでの集大成、頂点、みたいなニュアンスがあるけれど、孤独な数字でもあるかんじ。
タロットの大アルカナだと、「隠者」というカードになる。
上り詰めた頂点では、自分の力を頼りにするしかない。

力を試され、生命力のあふれる華やかな女の子とたくさん接することができる週になるのかな?
いま2次元の世界の作業ばっかりしているからたのしみだなあ。

***

フライヤーは残り1/4ページを仕上げて、文字をちょっといじって、全体の1/2を上下反転させたら完成い!

すごくがんばって、デザインに凝って作ったから、たくさんの人に手に取ってもらえるといいなあ。
さあ! 作業にもどるかー!

あとちょっと〜〜!

***

いつも記事の一番下に貼っているボタンは、「Blogram」さんというわたしがブログを登録している、ブログ紹介サイトの投票ボタンなのですが、こちらのサイトで、タロットカテゴリのカテゴリマイスターというものになりました。

これは、各カテゴリの上位にいる人がなれるものらしく、現在タロットカテゴリで3位のため授けられたようです。
よく行くサンマルクカフェカテゴリでも1位になっています(笑)
いろんなブログが紹介されていて、新発見があるかもしれません。
よかったらのぞいてみて下さいね。
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。