6月16日(水)より、美章園で対面リーディングを始めます。

illy(イリィ)

4/24のプレオープンパーティー、5/14のOPEN祭りでタロットをさせていただいた「cafe はなうた」さんで、毎週水曜日にタロットをさせていただくことになりました。

はなうたさんは、ものすごく居心地がよくて、泊まっていきたくなってしまう友達の家や、実家のようなお店です。

気まぐれケーキの「とろとろ半熟チーズのクレームブリュレ(ブルーベリーソースがけ) \450」はおすすめです!

30分以上のメニューはワンドリンクが付いてきます。

cafe はなうた
大阪市阿倍野区文の里3-7-4
06-6690-0536

大きな地図で見る
JR阪和線美章園駅より徒歩3分
地下鉄谷町線文の里駅より徒歩7分

■対面リーディング受付時間
毎週水曜日/12:30〜18:30(19:00 close)

■お申し込みについて
ご予約なしで、お受けいただけます。
*SCORのサイトより、ご予約も可能です。

***

わたしは大阪市谷町六丁目に住んでいるのですが、近くのJR玉造駅から最寄り駅の美章園駅までは4,5駅で着くので、一人でぼんやりしたいとき、店長のTさんの笑顔がみたいときに行っています。

店長のTさんとは、共通のお友達を通じてお友達になったのですが、明るくてとても気さくでとても気が回る方で、彼女を見るといつも輝いています。(発光仲間発見!)

きっと初めてお店に行った方でも、居心地の良さを感じていただけると思います。

天王寺からだと、徒歩20分くらいで到着すると思いますので、下町散歩の途中や、ダイエッターの方のご休憩にも、ぜひお立寄りください(^ω^)
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。