7F 浄化の間 その2

illy(イリィ)

今日はご近所のお友達が遊びにきてくれた。
お友達から聞いていた話に関係する話が舞い込んできたので、そのことを伝え、5/9の癒しスタジアムでしそこなったおしゃべりをしたく、家にお誘いしたのだった。
5/4の光合祭サンシャインマーケットにいっしょに出たお友達のSayukaちゃんにもらった、すごく気に入って、合間に飲みたくてカフェでのイベントなのにペットボトルに詰めて持っていったフェンネルティーを入れ、お友達が持ってきてくれた大きくて、お芋とクリームチーズがどっさり入ったパンをちょっと温めて、(主にわたしが)ぱくぱく食べながらおしゃべりをした。
わたしに舞い込んできた話のことを伝え、占いの館の話をしたころに、部屋の窓を閉めた。
その後、わたしやお友達の過去やわたしの友人のことやエネルギーのことを話し合い聞き合っていったら、夕方だったためでなく、部屋の中がゆっくりとほんのりと暗さと重さを増し、そのときの話題でわあっと笑った後に玄関と窓を開けて風を通したら、部屋の中の空気の透明感が増し、すっきりと清浄になった気がした。
そして1/28のエネルギーワークで、わたしにエネルギーワークをしてくださったCさんと、いっしょに受けていたMさんとの間に感じたエネルギーのつながりを感じて、わあ!!とおもしろい気持ちになった。
そして、1/28にあったような、話題はそうじゃないのになんでかおかしくて笑いたくなるようなかんじがあったから、「いまね〜、あなたとわたしとエネルギーがつながってると思うねんけど、なんか訳もなくおかしくなるねんけど、それきっとあなたがおかしくて笑い出したい気分やからじゃないかと思うねんけど〜」と言ったら、当たっていたようで、2人で「おかしい〜〜!!!」と笑い合った。
お友達は、すうっとしてて軽やかな感じがある人なのだけど、なぜか頭に鉄のわっかがはまっているような、そんなかんじを感じていたのだけど、話し終わったあと、そのわっかがなくなった気がした。
私「なんかな〜、あなたってエネルギーがすうっと軽いとは思っててんけど、頭に鉄のわっかがはまってるようなかんじがしててんな〜。けど、いまなくなった気がする」
お友達「ああ〜〜、いま、あたまのここ(側頭部)が軽くなってるもん〜〜」
とのことで、その後、エネルギーの話をして気づきを得て、わたしもお友達もお互いにありがとうと言い合った。
このときに、実はわたしはいつも感謝をちゃんと受け取っていないと思っていたので…、そらしたりせずちゃんと受け取るように努めてみたら、それでまたお友達とのつながりが更に強くなった気がしておもしろかったし、その経験ができたことでお友達に対して感謝の気持ちが沸いた。
20時過ぎに、マンションの前で友達と手を振り合い、またね!! と言い合い別れた。
ああ〜〜、人と話すっていいなあ〜〜
この日に聞いておもしろかったのは、「真珠さんは顔のあたりから光がでている」というお話。
すこし前にある方のブログで、その方のまわりが白っぽく写った写真を見て、「うお〜〜、ほんとに発光してはるわあ〜〜〜、おもろ〜〜い!」と思っていたのだけど、自分も発光していたみたい。おもろい。わーい
今度写真を撮るときに光らせてみよう
blogram投票ボタン

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日の浄化のお話も、読んでいて、心がほっこり温かくなり惹かれました。^^
    ブログを読ませて頂く度に、私はスゴイ才能の持ち主と一緒に、ハイレベルなCさんのセッションを受けていたんだなぁ〜としみじみ思います。
    【タロット☆わたし予報】も、いつもズバッと、その週の出来事のポイントを突いているので、びっくりしていますよ〜!(あまりにも当たるので、今日は思わずコメントしちゃいました。笑)
    不思議なことに、真珠さんの占いを読んだ後は、気持ちがパァーッと明るくなっているんですよねぇ。
    どうも、ありがとう〜^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。