Cafe はなうたOPEN祭りに行ってきました

illy(イリィ)

201005142497.jpg 201005142498.jpg
お友達のたかみーさんのCafe はなうたのオープンパーティーに、タロットで出演させていただきました。
見させて下さった方、お越し下さった方、どうもありがとうございました!
これは入り口。
くつを脱いで入るので、入り口にスリッパがはいったかごが置かれています。
201005142500.jpg
この日は分厚い雨雲がばらばらに空に浮かんできて、雨が降ったかと思えば強い日差しが刺す、ちょっとかわったお天気でしたが、午前中にはおじさまの団体さんが来られ、お昼からはたかみーさんのお友達がまった〜りしに来られ、夕方の19時からのライブ前には、店内の椅子が足りなくなって床に座ったり、立ち見をしたりする方がいるくらい、たくさんのお客さまが来られていました。
201005142496.jpg
わたしのブースは、店内奥のリサイクルショップ「ろばくん」(めちゃくちゃかわいい店名…!!!!!!!!!!!)の中に出させてもらいました。

***

たかみーさんのゆるゆる居心地の良い「Cafe はなうた」は、JR阪和線 美章園駅から徒歩3分の住宅街の真ん中にあります。

ものすごく居心地がよくて泊まっていきたくなってしまう友達の家や、実家のようなお店です。

ちょっとお茶したいなあというときや、天王寺あたりをあてもなくぶらつきたいときはぜひよってみて下さい(^ω^)/
美人で明るくておもしろくて一生懸命で、初めて会った人ともすぐに親しくなることができる魅力をもったたかみーさんがあなたをお待ちしています。
201005142499.jpg
Cafe はなうた
大阪市阿倍野区文の里3丁目7-4
06-6690-0536
OPEN 11:30
CLOSE 19:00
JR阪和線美章園駅 徒歩3分
近鉄南大阪線河堀口駅 徒歩8分
地下鉄谷町線文の里駅 徒歩7分
地下鉄御堂筋線昭和町駅 徒歩15分

大きな地図で見る
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。