タロット☆ナイトに出演しました。

illy(イリィ)

SHOT BAR One or Eight
写真を取り忘れたため、SHOT BAR One or EightさんのHPより、店内写真を転載します。
L字型のカウンター席と、ろうそくの置かれたテーブル席があります。
タロットは、お店の一番奥のテーブル席で行いました。
この日は、19時〜23時過ぎまでの間に、9名のお客さまを見させていただきました。
お越し下さった方、見させて下さった方、ほんとうにありがとうございました!!!
わたしのペース配分がなっていなくて、長くお待たせしてしまった方、キャンセルさせてしまった方には、ほんとうに申し訳なかったです。
みなさん頭の回転が早く、「こうなりたい!」という理想をもっておられる方で素晴らしかった!
また、お話を始める前と後とで、その方の輝き具合がぜんぜんちがってみえて、前向きな方のエネルギーはすごいなあ! きっかけをつかんだら、ご自分の力でどんどん輝きを増してゆかれるなあ! と、一人静かに感動していました。
次回は6/5(土)に開催予定です!
よりリラックスして、より有益な時間の過ごしていただけるよう、カウンセリング、リーディングスキルを磨きます!!!
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。