滋賀〜北陸ツアーレポート(3日目)10月24日(金)は福井出張セッションでした

illy(イリィ)

10月24日(金)は、
福井城跡と、柴田神社でワークをしたあと、
福井県福井市での出張セッションを開催しました。

s_2014102411914

福井城が建っていた場所がとくに重たかったですが、
これから、大阪城のようにまずは軽くなっていって、
そこに独自の色がついていき、
おもしろいかんじになっていくんじゃないかな?と思います。

s_2014102411918

いままで、福井城跡は好きじゃなかったという方も、
よかったら行って、変化を感じてみてくださいね。

s_2014102411915 s_2014102411917

柴田神社は、
柴田勝家公と、彼がお参りをしていた神々二柱と、
茶々、初、江(ごう)がまつられている(境内社・三姉妹神社)神社です。

s_2014102411921

写真にはとらなかったですが、
たてられていた三姉妹の銅像のお市の方を見ていたら、
涙がにじんできました。

s_2014102411920

こちらも、周辺からしてどんより重かったですが、
これから変わっていくのではないかと思います。
もっと近隣の方達から、愛情が注がれる神社になったらいいな。

s_2014102411919

福井出張セッションで使った個室の写真は撮り忘れました。

福井市はイリィが、お世話になった人たちがたくさんいる土地、
第二の故郷です。
今回、セッションで訪れることができて、
ご恩返しの環を作れたようで、嬉しかったです。

これは福井に住んではる方に限らないことですが、
「近くにいるヒーラーはこの人だけだから」
「近くでやってるセミナーはこれしかないから」
「折角、東京、大阪、海外etc…から来てくれるのだから」
という理由で、
受けるセミナー、講座、セッションなどを決めてしまわないで、
自分のwantに合ったものを選んで受けていただきたいと思います。

もちろん、イリィのセッションやイベントを含めてです。

自分に合っている先を選んでなんぼ、というところが、
エネルギーの世界にはあります。
というか、それしかないかもしれません。

自分に合うところを選ぶことは、
講座や、セッションや、セミナーを通じて、
技術や、ロールモデルとなる先生、仲間なども、
自分に合う人が見つかりやすいですし、
「行ってよかったな」
と思えるお土産を、いくつも持ち帰られる可能性が高いと思います。

イリィのセッションでもよく言うことですが、
せっかく時間や、労力や、お金を払って参加されるのだから、
実際に役立てられるお土産を、なるたけたくさんお持ち帰りいただきたい、
と思っています。

自分がなにを欲しているか、どんな助力を求めているかを知って、
それに合った先を選ぶことや、
セッションなら、それを相手にちゃんと伝えることも大切ですね。

自分の思いや考えをちゃんと言える、
助力を求めることができるということも、
自分らしい未来を創っていくのに欠かせないスキルです。
自分の未来は、自分だけで創っていくものではないですものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。