滋賀〜北陸ツアーレポート(1日目)10月22日(水)・近江八幡出張セッション

illy(イリィ)

ただいま、滋賀〜北陸ツアー中です。

あっちこっちからブログ編集画面にアクセスしたので、
サーバへのアクセス制限がかかってしまい、
解除に時間がかかって、
ツアー記事UPがいまになってしまいました。

10月22日(水)1日目・近江八幡

近江八幡市での出張セッションでした。

泊まったホテルのバンケットホールの名前がオリオン★

s_2014102311907

1階にあるお店は、トリニティでした。
ここに泊まったのも偶然の必然ですね。

s_2014102311906

セッションに使った個室はこちら。
お越しくださったFさん、ありがとうございました(^^)

s_2014102211895 s_2014102211899

この日は、
「夕方におしゃべりしませんか?」
と、
すずけん放送局「宇宙語どうでしょう」出演者仲間のティラさんから
お誘いをいただいていました。

夕方にはセッションが入らなかったので、
先のセッションが終わった後、
ティラさんの車で琵琶湖へGO!

移動中、ティラさんの
「虹が出てるよ!」
の声で、川の上の空を見ると、虹が!
運転しながら見つけたティラさん、すごい!

s_2014102211903

ここを通るのがこのときになったタイミングの妙味に感じ入りました。

「これはメッセージだよね」
「歓迎のメッセージですね!」
と、車内で盛り上がりました(^^)

琵琶湖の夕焼けポイントに連れて行ってもらいました。
夕焼けと、さざ波が経つ湖面がとてもきれいでした。
s_2014102211904

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。