友達、アオザイ写真、6、How kind of you.

illy(イリィ)

201004032365_convert_20100404011839.jpg
・癒〜美フェアに参加してきた。
・友達が来てくれた。
・友達と一緒に出た。
・友達がいてよかった。
・トリッキーでお肉を食べた。
・話の流れで、この後、着せ替えパーリーin ウチをやることになった。
・家で、友達にwigをかぶらせ、服をひんむき、アオザイを着せ写真を撮り、アオザイを脱がせてタイパンツを履かせ、タイパンツを脱がせて三つ編みを編ませて帽子を乗せた。(一部表現を誇張してあります)
・昨日、お隣のお嬢さんが深夜までガールズトークに盛り上がっていたため、ぴんぽんを押しにいってから寝たけど、超ねぶそく。
・友達にぐちをいっぱい聞かせてしまった。
・友達はリフトアップブラシの効果に感動していた。
・もうそれだけでうちに来てもらったかいがあったと思ったけど、着せ替えが更にたのしく、また誰かを家に連れ込みたいと思った。
・友達が帰った後、昨日までアメリカ村のCOMPUFANK(こんぴゅふぁんく)というレコード屋?クラブ?のフリーパーリーに行って、踊りたい欲を満たし、いろんなものを発散しにいこうと思っていたけれど、Macの前に座り、「行くの無理かも」と思いながらYou Tubeでいかす動画を見ていたら「これで踊ればいいんやん」と思い立ち、椅子から立ち上がり二踊りくらいしたら、まあまあ満足した。
・けど、ずうっと同じ曲で踊るのってつまらない。曲が変わってくれなきゃ、ずうっと踊りのかんじが変わらなくて。それで踊るのを2動画目でやめた。
・わたしが曲を聴いて身体が反応する、それがダンスなのかなあ。踊るんじゃなくて、わたしが身体を踊らせる? わたしがわたしによって踊らされる?
***
来週11日は、趣味のインラインスケートのイベントさとうみインラインフェスティバル2010にスタッフとして参加し、11日が晴れたら、再来週18日は、上本町のホテルアウィーナにて開催されるわくわく♪♪フェアーというイベントに参加します。
わくわく♪♪フェアーは、参加ブースは40、入場は無料とのこと。11時〜18時開催でございます(^ω^)/
参加ブース一覧がこちらで紹介されています〜。
【Tarot Card Reading *SCOR(スコー)】で参加する予定ですが、4/11に雨が降ったら参加いたしません…
参加するしないがわかりましたら、ブログとサイトに書き込みますです。
どうぞよろしくおねがいいたします。
***
今日、癒〜美フェアで、わくわく♪♪フェアーのちらしを見付け、癒〜美フェア主催の太田さんに、
「この」ちらしはどなたが持って来られたのですか?」
と聞くと、
「わたしが持ってきました。」
とのことで、
「参加したいのですが、まだ募集はされているでしょうか?」
と伺うと、
「もう締め切ってしまった。」
とのこと。
そうかあと思い、ブースに戻って、共同出店したIMさんとおしゃべりをしていると、太田さんがわくわく♪♪フェアーのことを更にご存知のMさんといっしょにブースに来て下さり、紹介して下さった。
Mさん「太田さんも参加なさるのだけど、そのお隣にいろんな店舗のチラシを置こうと思っていたんです。でもよかったら出ませんか? きれいどころが2人並んでいた方がいいし〜
とのことであった。
しかし上記のような事情があったので(4/11に雨が降ったら、さとうみインラインフェスティバル2010は4/18に延期になってしまう)、万一そんなふうでもよいか伺うと、よいとのこと。
ふおお…、ややこしのに…、なんて良い人だ…と思い、上記で参加したい旨お伝えし、4/11に、4/18に参加できるかをお返事する旨をお伝えし、お別れした。
***
今週のわたしのキーカードは、「6」でした。
【6】ソードペイジ+Explore your options.
周りを良く見て下さい。
あなたが油断しているといいたいのではないのです。
もっとよくて、もっと魅力的で、もっとたのしめるものがありそうに思うので
す。
あなたが選んでいるもの、あなたが見ているもの、それはそれでいいのです。
それを保持したままでいいので、他の手段、他の物、動向を、少しの間、集中
して見てみてほしいのです。
あなたの持っている物はあなたにとって1番だったかもしれませんが、いまの
あなたにはもっと素晴らしいものが見つけられる気がしてならないのです。
どうか少しの間、偏見を持たずに、周りを見回してみてもらえないでしょうか?
***
うう〜〜〜〜〜〜ん…、なんやろ…
今日IMさんに話したアレのことかしら…。
気にしながら動いてみようかしら。
blogram投票ボタン

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    ワタクシは5でしたー!!!
    「なんやろ? なんやろ? なんのことやろ?」
    って思いましたですよ。
    今は分からなくても、
    時間が経つと
    「あのことかー」って分かるんでしょうねぇ。
    うははは。
    あと。
    ペンタクルスエースのRの画像を見て、
    黄色いボールをぐっとつかんで
    左奥の楕円形のゴールに投げ入れるのか?
    って思いました。
    むむむ。
    そう言われれば、なんとなく分かる気がする…。
    というわけで。
    画像を添付してくださると、
    イメージがしやすくていいですね♪
    これからも楽しみにしてまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。