ひっこし8

illy(イリィ)

今日は夕方から、プロブレッドメイカーNちゃんのお引っ越しを手伝いに行ってきた。
わたしの半分くらいの小柄な身体で、スチームオーブンを一人で持ち上げて階段を下りたり、トラックを運転する姿がたのもしかった…はっ!…わたしの身体が頼りなさすぎるのか!
ごはんをごちそうになり、家の近くまで送ってもらい帰宅。
そして、今週のキーナンバー探しをやってみた。
今週のキーナンバーは8。
***
201003252343.jpg
【8】ペンタクルス5+Stay optimistic.
遠方であなたのことを思っている、もしくは、いっしょに苦楽を分かち合って
いる人がいる、今週は、そのような人がいることを知る週になるのではないか
と思います。
ひまーでへいぼーんでもしかしたらちょっとしんどくて、そんな中に、なに
か、もしくは誰かとのつながりを感じとる週です。
すんごくしんどいことをしている最中に(たとえば得意でないマラソンと
か)、隣か向こうに仲良しの子がいて、隣にいるなら、その子があなたの顔を
見て、しんどそうな顔を一瞬にこっとさせるところや、向こうにいるなら、そ
のしんどそうで「ああもう早く終わらへんかなあ」と思っている表情を目にし
て、そこからあなたの気持ちや気分は変化を起こしてゆくのではないかと思い
ます。
***
うわっ、…そうじゃよ、ちょっとしんどいよ…
え〜〜、だれやろだれやろ、見てる人もしくは、つながりを感じる人って〜〜〜〜〜〜!!
じつはさっきまで、ある占いサイトで自分の星座のところを読んでいたのだけど、この内容とあたらずともとおからじ…。
ふいーん
がんばろっ!
あきらめない、腐らない、ちょっと離れて見る。やってやり続ける。
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。