「タロット☆わたし予報」をやってみました。そしてわたしのゆめ。

illy(イリィ)

自分で作っておいて、まだやっていなかった「タロット☆わたし予報」
お風呂の中でやってみました。
わたしの今週のキーNo.は7。
***
【7】女司祭長+Ready,set,go!
まっすぐ、ただまっすぐと、あなたの望む方向に進みましょう。
いま、門をくぐりました。
ここからは、ただ進み、挑んでいく、そういう瞬間です。
進み挑んでいくなんていうと、剣と盾を持って皮の服なんか着て、突然遭遇す
る敵をばっさばっさなんてかんじかもしれないですけど、それよりも、空中の
レールの上を走る進行スイッチ付き電動自転車というかんじかも…。
(遊園地なんかに脚こぎ自転車のがありますよねえ)
レールが目の前にまっすぐとあるんですけど、でもレールは自分の望む方向に
向きを向けることができて、自転車には「開始!」と書いた丸くて赤くて大き
くて、プラスチックのカバーがついたスイッチが付いてる…、そしてあなたは
向きを決め、スイッチに手を伸ばす…。そんなシーンが今週見られそうな気が
します。
***
…ひゃあぁ…
メッセージを打っているときは、なあんにも考えずにでてきたのをそのまんま打ち込んでいるけれど、わたしよ…、きみなかなかいいな…。
いま、さまざまな業種のお店とコラボレーションの企画をやりたいと思っていて、

・たとえばカフェなら、毎週何曜日にアオザイを着たタロット占い師がやってきて、その日だけのメニューをたのむと占いがついてくるよ! とか、その日だけ、そこで占いをうけられるよ! ドリンクがついてくるよ! とか、
・ネイル屋さんも、今週何曜日にタロット占い師がやってくるよ! ネイルしながらとか、ネイルしてもらう前や後に占いをうけられるよ! 占いの結果とリンクさせたスペシャルネイルをしちゃうよ! とか、
・アロマテラピーのお店で、小さいお部屋を一つお借りして、そこで「あなたがリラックスするには?」「あなたがゆったりいい気分になるために必要なことは?」などをみさせてもらって、相談して下さった方は、それにリンクしたその日だけのメニューを受けることができるよ! とか。

すごくおもしろそう。
そして、わたしが行くいくつものお店のことは、相談して下さった方に紹介して、わたしに相談をして下さった方々がそれらのお店に行ってみて…っていうふうになって、それで「おもしろいな」とか「たのしいな」って思ってくれた方がお友達にお話ししてくれて、そして、関わっている人みんながたのしくて、よい気分になって、みんなが支え合って、そしてさまざまな良きものが流れて行くように、そんなふうになるといいなって思っている。
そのための行動をいま考えているのだけれど…、ううん…、もちょっと考えねば…
けどほんとうにそうなるための行動をおこしたい。
いろんな人が、じぶんがきもちいいって思う、その人の美しき源に基づいて動くようになったらいい、そういう人が増えたらいい、そしてたのしくうれしいきもちで生き生き生きる人がどんどん増えたらいい。
そのためにいまわたしにできることは…?
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。