aikoさんのメヘンディ

illy(イリィ)

UPしたと思ってたら、下書きのまんまUPしてなかった〜〜〜!
3/14の魔法の靴「コラソン」で描いていただいた、aikoさんのメヘンディです。

お会いする方で間近で見たい方はおっしゃってください。
とても美しく書き込まれていて、ずっと見てたくなります(´ω`*)
aikoさんのサイトはこちら:『MEHNDI Worker Aiko Tanaka』
体温の高さや、皮膚のどこに描くかなどでどのくらいもつかは人それぞれだそうですが、
わたしは前に描いていただいたのは3週間もちました。
着替えるときや、お風呂にはいるときに、だれよりも自分が見て、いい気分になれます
京都や大阪の市やイベントにたくさん参加なさっているので、興味がおありの方は、サイトをごらんになってください(^ω^)/
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。