癒しイベント「魔法の靴コラソン」にタロットのブースで参加したことなど

illy(イリィ)

3/13にお会いしたMさんのサイト「ぐるぐるシナモン通信」はこちらーーーー!(^ω^)/
個人セッションや、ブループリントのリーディングをなさっています。
とても興味深いです…
***
201003142262.jpg
きょっうは本町のAAホールにて魔法の靴「コラソン」がある日!
北浜駅までの行き方を調べ、駅でAAホールの場所を聞いたら、本町駅から行った方が断然近くて「あれ〜〜…?」と思う。
10時過ぎに会場に到着。
先に到着し、準備をほぼ完了していた、ブースNo.49のお友達、杏子さんの、
「もうだいたい終わったから、なにかあれば手伝うよ〜〜」
の声に、
「そしたら、スタッフの方に、椅子一脚足りません〜て言ってきてもらえないでしょうか…?」
と、うおお…、すません動かさせてしまって…!と思いつつ、ご好意に思い切り甘えさせていただく。
スタッフの方が椅子を持ってきて下さり、10時にブース準備完了…
即エネルギーをどばーっと流し、パイプ太くしクリンナップ&チャクラにエネルギ補充。
うう…、事前にしっかりと場所を見ておくこと…! &時間に余裕を持たせた行動が大事…!
忘れないように書いておこう…。
***
午前中にお一人、午後に4名様(と思う…)を見させていただく。
ポストカードや、名刺のデザインや仕上がりをお褒めいただいたり、わたしのちょう走り書きリーディング結果シート+オラクルカードコピーを喜んでいただいたり…、ああ、手に取ってみて下さった方が喜んでくださるように! いい気分になってもらえたらいいなあ! と思って作ったり、したりしていることへのありがたいレスポンスをいただくことができて、…とてもとてもうれしい…。
わたしにとって甘露です。
ほんとうにありがたいです&ありがとうございますです。
そして、2/14の癒しスタジアムでメヘンディをしていただいたaikoさんがブースに挨拶に来て下さる。
今回もメヘンディをおねがいし、そのあとのケアまでしてくださりとてもとてもありがたく思う…。
いま暗いからきれいに写真が撮れないので、画像を明日以降きれいに撮ってUPします。
とてもとてもとてもおすすめです…!!!!!!!!!!
***
18時に会場を出て、杏子さんとスターバックスでお茶。
雪崩のごとく、大河の流れのごとく、2人で怒濤のトークトーク、そしてトーク…。
・エネルギーは、わたしの前に座って下さった、お客さま以外の方へは流さない。
・流れる先に流す。
・わたしは元気満々やけど、肉体がしんどくなって、回復/だいじょうぶにさせる必要があるときだった。
などなどなど…。
杏子さんとはもっともっとお話をしたくなったので、またメールします!!!と告げてお別れ。
ご近所さんの仲良しさんがいるって、すごくいいなあ。
***
プロブレッドメイカーNちゃんのお引っ越しのお手伝いでお友達になったTさんに、今日のイベントのことをお知らせしていたのだけど、お仕事で来られることはむずかしかった。
が、
「東京から来られているマッサージをしている方たちとごはんを食べるのですがごいっしょにいかが?」
とお誘いメールをいただいたので、
「ぜひ参加したいです〜〜〜〜(^ω^)/」
とお返事をし、杏子さんと別れて家に帰って荷物を置いて、タロットの衣装で谷8のカナディアンへ。
***
最終的に、
東京から来られていたマッサージ師ののじさん、のじさんが滞在されているお家の中川さん、のじさんの施術を受けられたまささん、Tさんのお友達で同僚のきーきーさん、Tさんのお友達で地元のわたるくんの総勢7名でカレー、サモサ、モモ、甘いもの、サラダ、チャパティ、甘いチャパティなどを食べ、そして飲み、23時過ぎまで過ごす。
わたしとわたるくんを覗き、みなさんマッサージ師。
わたしはTさん以外の方とは初対面。
そして、全員を知っている人はいない7名だったのであった…。
***
お店を出て、Tちゃん、きーきーさん、まささんは谷九方向へ。
わたし、のじさん、中川さん、わたるくんは谷六方向へ。
わたしとわたるくんは自転車を押しておしゃべりをして、のじさんと中川さんは歩いておしゃべりをして。
あたたかくて、風がほとんど吹いてなくて、春らしくて、お休みの日のおだやかさと、もうお別れしなければならないんやなあというすこーしの切ないかんじがあってすごくよくて、わたしの中はしあわせ感でいっぱいだった。
中川さんに、「髪のアレンジを今度お教えします!」と言ったことで、「今度タロットとお茶を持って、お家に遊びに行きます! メールします!」となり、今度わたしのタロットと中川さんのマッサージをセッション交換することに。
中川さんはご自宅のサロンでマッサージをなさっています。
中川さんのサロンはこちら。
次回中川さんとお会いして、セッション交換をさせていただいたら、どのような体験をしたらご紹介しようと思います。
ほてほて歩いてわたるくんと別れ、中川さんとのじさんと別れ、ひとり帰路に着く。
朝はつぼみだったはくもくれんが咲いて、ふくふくになったことりさんは数羽になっていた。
201003142266.jpg
明日もたのしく充実し、豊かな1日となりますように。
わたしとつながりのある大切なひとたちが、今日も明日もこのさきずっと、たのしく、おもしろいことがいっぱい起こって、興味深いものごとや、人たちに、たくさん巡り会える日々を過ごしますように。
blogram投票ボタン

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    おおーっ。
    早速ワタクシのサイトをご紹介くださり、
    ありがとうございます♪
    ううう…(感泣)
    ええ、ええ。
    次は我が家に遊びに来てくださいませ☆
    お待ちしていまーす♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんてことだ!?
    今日12時くらいに本町歩いてたから、知ってたらブースに行けたのに知らなかった!
    残念(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。