これから何があったって 時には一人で泣いたって 笑っていよう 笑って行こうと誓った 進むのさNight&Day

illy(イリィ)

昨日もうすらぼんやりとしたまま、
起きて、
「お肉が食べたい!」
「ごはんどこかで食べたい!」
と思い立ち、からほり商店街入り口にある出雲そば 炭火やきとり とびたへ行ってきた。
雨が降っていて、風が吹いていて寒かったけどてくてく歩き、のんべんだらりと鴨なんそば大盛りをいただく。
鴨の塩味がおいしかった。
***
とびたをでると、雨はほとんどあがっていた。
だらだら歩いて家に向かい、14日夜の呆然感を残したまま、決定した内容をまとめ、サイトを更新し、決めねばならないことを考えた。
15日にサイトを更新したときには書かなかったけど、きっといいだろうと思い、16日に内容を追加して更新しました。
このブログのプロフィール欄の内容更新の際に、情報を追加してUPしたけど、近日より対面鑑定をさせていただくお店は、大阪道頓堀にあるレストランです。
いまサイトを作成中だそうで、その中の1ページに載せていただけるらしい。
ランチのメニュー+タロット、カフェのメニュー(飲み物とお菓子などだと思います)+タロットというメニューもできるそうなので、いつのまにか内容が宣伝になっていますが(^ω^;)よかったらいらしてください。
大阪市ミナミ版のクーポン雑誌(?)のクーポンにもそのメニューが載るかもしれません。
宣伝おわり
***
15日夜には、Second Life内でのタロットを2/26でやめる旨の書き込みおよび、お客様、関係者さんにお知らせをお送りする。
Second Life内でのタロットをやめようと思ったのは、2/10?だったかな?
やめようと決めた1、2日後に、お店の場所をお借りしているオーナーさんへご連絡し、そしてその3、4日後に、対面鑑定が決まるのだものなあ。
そしてわたしがSecond Life内でタロットの待機をしていたのが、月火金土の21時〜23時。
最終鑑定受付日が2/26。
対面鑑定は(予約制だけど)、月水金の11時半〜17時半、土日の14時半〜17時半。
開始はおそらく3月1日前後?かなあ。これから決まるけど。
対面鑑定は、夜遅くまではやりたくないと思っていて、日中、明るいうちに占いをするのがいいなあと思ってたら、うまいことすっぽりはまる条件で、あんれまあという気分。
Second Life内のお客様へお知らせを送ろうとしていたとき、ちょうどお友達のRさんより連絡が入る。
私「Rさん、わたし、Second Lifeでのタロットをやめるねん」
Rさん「それがいい(みたいなことを言ってはった)」
私「まあSL(Second Life)はやめへんし、それに道頓堀で対面鑑定させてもらえるところが決まったから、よかったらごはんがてら来て下さい(^ω^)/」
Rさん「まーじーでー 道頓堀は仕事でよく行く」
わたし「まじで」
Rさん「プロにサイト制作を任せたくなったら、俺に作らせてくれ」
わたし「うん!!!!! そのつもりです(^ω^)/」
などなどおしゃべりし、お客様へお知らせを送信し、ログオフ。
***
2/16
起きていつものようにお布団の中でいろいろ考え事。
寒いからなのか、考えごとがすすむからか、なんでかお布団の中でやることを集中して考えてからお布団を後にするここ最近…。
糖分が足りてないからやと思うけど、集中力がもうちょっとほしいなあと思いつつ。
枕元にチョコレートがあったら、その日に考えることが、全部お布団の中で終わらせられそう…と本気で思う。
本当に起き上がって、レストランに置かせていただくショップカード制作に取りかかる。
15日にもやっていたけど、テンプレが決まらず、自分で図案を作ろうかと思ったけどイマイチでどないしようと思ってたけど、今日はすんなりテンプレが決まり、文字を配し、オーナーさんへ了解を得るため画像のメールを送信し、了解をいただいて発注完了。
完成は2/26頃かな…あ、Second Life内でのタロット最終日やん。
あとあれとあれについて考えて、そしてあれを申し込んで、あれとあれのお返事を待って…。
ってスチャダランゲージ〜質問:アレは何だ?〜みたい
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。