セッション後の気づき はらぺこの巻

illy(イリィ)

201001302124.jpg
7時半に目が覚めて、お布団の中で、昨日の夜にもらっていたTくんからのメールの返信を打つ。
昨日はへとへとやったけど、今日はどうかなあ…と思いつつお布団からでて、
そして気づいた。
めっちゃおなかすいてる!!!
朝ご飯を食べて、満腹に。
その後、インラインスケート仲間のKさん、同じくインラインスケート仲間のAさんからのメールを返信して、
林檎もぎれビームらっぷ!で踊りながら歯を磨いて、
って、してたら、もうおなかがすいてきた!!!
なんだー!!
しばらく少ない量の食事を続けてきていたから、胃がちっちゃくなっていて、
そこに1/28にセッション受けてエネルギーがの消費量が増えたから、
いまのわたしの胃の大きさに入る食べ物では、次の食事までの間がもたないのだろうか…っ!!!!!
イベント配布用ポストカードを注文して、インラインスケートをしに長居公園へ。
Aさんをタロットで見させてもらう。
が、
「あのカードは、ああ読めたやん!」
とか、
「Cさんに、『相談者さんのところに波動を合わせて、それから波動を上げていって、それから話すんだよ』って言われてたのに、なんだ!!! おもろいと思った話を、見させてもらってから言ってどうする!!!」
とか、
後で自分に突っ込みどころありまくり!!!!!!!
セッション受けたからって、すっぱーんとなんでもかんでも努力なしによくなるんじゃないんやで、わたしよ!!!
甘いぜよ!!!
と、自分に活をいれながら、冷たい風を切りながら周回道路をのろのろと滑りながらちょっとへこんだ。
しかもまたもうおなかがすいてるし!!!!
いつも滑っているスタジアム前につくと、満月がおっきくて明るい!!!!
今日は今月2回目の満月。
そのような満月を、Blue Moonというのだそう。
写真をとり、もう一周滑りに行く。
帰ってくるとみんな集まって、帰る準備をしていたので、わたしも帰宅準備を始める。
長居公園で滑っていると、おなかがすいていようが満腹だろうが、
疲れていようがそうでなかろうが、
妙に眠くなっちゃうんやよなあ…と考えつつ、おなかすいたとつぶやきながら帰り支度をすすめる。
Aさんに、
「また今度よかったら見させて下さい。今日眠たかったし、おなかすいてたし…不本意!!」
と言ったとき、Aさんたちといっしょに来られていたMさんがあははと笑い、
そのとき、すんごい楽になった。
気持ちだけじゃなくて、軽くなったかんじ。
いままでのわたしやったらへこたれてたから、前のまま、眠さだるさに飲まれていたけれど、
わたしのエネルギーの向きを変えたら、やり方を変えたら、もしかしたらぜんぜんたいしたことないのでは? と、このときに思った。
みんなと別れ、地下鉄の駅の前でインラインスケートのブーツを脱いだときも、軽かった。
なんだよ、もっと早く気づけよ!!!と自分に突っ込みを入れる。
ああもう、悔しい!!!!!
地下鉄内で、親子連れの団体さんに席を譲った、おそらくユーラシア大陸の国の人のかんじがよくて、ずっと見ていた。
大きなスーツケースに飛行機会社のラベルをつけて、
ヘッドホンで音楽を聴いていて、足とか手とかを揺らしながらリズムをとっていて。
ああ、この波動だー。
わたしはなんとか瞑想状態に入ろうと頑張っていたけれど、感じようとすれば、かんじられるものじゃないか。
上げようと思えば、上げることができるんじゃないか。
ああもう!!!
今日は悔しい!!!!!
Aさんに話したおかしい話も、考えちゃってすべらすし!!!!
これがCさんの言ってたいらいらか…? いやちがうかな…。
いずれにせよ、やる気がでた!!!
このエネルギーを、生産に創造に、じゃんじゃんばりばりつかってやる〜〜〜〜!!!!!!
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。