私信ちっく日記

illy(イリィ)


↑これがいるかさんのイルミネーション?通路飾りです(^ω^)/

***

今朝は昨日設定したままになっていた7時のアラームで目が覚めて、
そこからだらだらっとしてからごはんを食べて、
前の職場のTさんにお土産を持って行ってちょっと話して帰ってきました。

Tさんに「ほわっほわしてる(笑)このへん(わたしの体の周囲30センチ)から熱いんですよ」
って言われました(笑)
あと「神様みたい。後光がさしてるかんじ」とも。
神様見たことあるの?って突っ込んだわたしは、これから立派なS女になっていくのだろうか。

今日はすごく空腹感をかんじます。
いままでぜんぜん感じてなかったと言えるくらい(笑)
Tさんと別れたときもおなかがすいてふらふらやったし、頭もまわってなかった。
いまも夕飯を食べて時間たっていて、おなかがすいてきている。
あ、けど、中学生や高校生のときってこんなだったかもしれないなあ。
おなかがすいたかんじがあんまりしなかったのが不思議にかんじるくらいおなかがへったかんじがしてる。
なにか食べよう。

2、3時間、昼寝をしたのに、もうものすごく眠たい。
いっしょにCさんのセッションを受けたMさんは、頭が痛いらしい。
わたしも頭が痛い〜。
疲労しているんだろうな。
体力をつけて、ごはんを食べて、肉体について来させねば!
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。