プレオープンとI need to be ボケキャラ

illy(イリィ)

1/6、
Second Life内で、自分のタロットカードリーディングのお店がプレオープンの日を迎えた。
ここに写真をupしたかったが、なんでか作成する設定にしてるサムネイルが作成されず、upできず…�˂�
FC2の方の問題なのか、わたしのやり方がまずいのか…。
あってるはずやねんけどなあ…、なんでやろ…。
21時にログインし、お店で待機していると、以前見させていただいた方がいらっしゃった。
おしゃべりしていると、
「今日、日本時間22時〜23時半に、リンデン(Second Lifeを管理している会社)のメンテがある」
とのこと…。
リンデンのHPをみると、一時的にテレポートができなくなるらしい…。
むおおと思いその方へ教えて下さったお礼を言って、Second Life専用SNSへ、
「ただいまお店にて待機中。日本時間22時〜23時半にメンテあり」
と書き込み、わたしの主催しているお店のグループ(興味がある方が参加をされる)のインフォメーションを流し、ふいいと一息つく。
まー、プレオープンでよかったよね〜〜〜、けど、今日来られるとおっしゃっていたあの方は、あの人はだいじょぶだろうか…と思う。
そのあとぼーっとしていると、そのままお店にいはった以前見させていただいた方を、見させていただくことに。
あたらしい発見があったようでよかった�˂�
その方が帰られてから、お店の前で、いただいたお祝いのお花たちといっしょに写真撮影。
お花をくれた友達にも言ったけど、まさかお祝いのお花をいただけるとは、こうやってお店の前を華やかにして営業開始することになろうとは思っていなくて、わたしの中には、プレオープンの日がきて、ひっそりとアバターをたたずませてすごすイメージがあった。
うれしいなあ。
というより先に、わたくしごときにそのようなお気遣いをに近い気持ちがあって、けどそこは、謙虚に「ありがとうございます」とただありがたく受け入れられるように、自然にそうできるようになりたいなあと思った。
謙虚、謙虚。
明日は、1/28に東京で受けるセッションの準備セッションの日。
明日それを受けてから、サイトの改変、催しの自己紹介文を考えねば。
そして1/11には、タロット占い師でオーラソーマプラクティショナーIさん主催の、夢を叶えるためのワークショップがある。
タロットやチャネリングなどが出来る人は、ボランティアでセッションを行うことができるので、わたしはワークショップ&タロット+オラクルカードリーディングで参加するのだ。
ワークショップはめっちゃたのしみ!!
ドリームマップを作るのだけど、あれも貼ったろこれも貼ったろと資料はすでに準備完了。
あとは、自分の笑った顔の写真を用意せねばー。
コンビニでプリントアウトできるかな。
オーラソーマプラクティショナーのTさんは、ワークショップ&オラクルカードリーディングで参加されるそう。
たのしみ!
面識のない方もたくさんいるのだろうなあ。
いろんな方とお話ししたいし、いろんな方をみさせていただきたいな!
これもとてもたのしみ!!!
たのしみついでに、1/10には、前職場のタロット占い師Iさんと2人新年会がある。
たのしみ! たのしみ!!�˂�
***
1/7
お風呂に入ってから、Cさんとのスカイプでの準備セッション2回目。
Cさんはたくさんつっこんで下さり、わたしはボケのすばらしさをがんがんメモった。
メモりながら、6日にみさせていただいた方が同じことをいってはったなああ…、わたし、無自覚な状態で、いろいろ伺って、いろいろ言ってたわあ。あーお恥ずかしい、と思う。
今から本腰入れて、でかい顔したかっこいーボケになるべく、変えていくぞ!
へたなつっこみに同情はしねえ�˂�
めざすはどえすなボケキャラ�˂�
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。