セカンドライフでのイベントでタロットのブースを出しました

illy(イリィ)

12/17
22時からSecond Life内で占いのイベントがある、ということで、ごはんを早めに食べたら眠たくなってきて、
「ああ、あんな準備をしたい、こんな準備をしたい…、けどまだ19時すぎやしー…」
と思ってうとうとしてたら、結局そのあと準備に21:58くらいまでかかってしまった…。
けど間に合ったし、最低限用意したいと思っていたものは準備できた上でイベントに参加できたのでよしとする。
イベントスタートまで、Second Life用のSNSのコミュや、日記に書き込みをしたりしていたけれど、想像したよりまったりとしたイベントだった。
0時くらいに見させていただくことになったお客様と、1時にリーディングが終わってからも、ボイスチャット(音声通話)でおしゃべりをしていた。
「ただいまの鑑定終了予定時刻01:00」と、画面内の自分のアバターに表示させたまま…�˂�
2時過ぎにログオフ。
足下が眠気でふらふら。
お風呂に入らずに就寝。
***
12/19
Snapshot_005_convert_20091218145116.png
午前中に起きて気づいたら夕方…。
やったことで覚えている(痕跡が残っている)ことは、Second Lifeにログインして、イベント会場の自分のテント内を片付けたことくらいか…?
頭の中が起きないうちに、1日が終わろうとしている…�˂�
早めにごはんを食べ、21時からSecond Life内でタロットの待機。
待機終了間際にお客様が来られるも、また今度とのことで、待機終了。
Second Life内で人に会う予定をしていたけれど、タイミングが合わず、わたしは眠気が来ていて、明日に改めてお会いしましょうと伝えログオフ。
そして即就寝。
風がとても強かった。
***
12/19
なあんだかぱっとしない!!!!!!!!!!
…と思い、お風呂にお湯はり。
こういうときはヒマラヤ岩塩入りお風呂だ…!!!!!!!
&お部屋掃除して、洗濯して、セージを焚こうっと!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。