9月9日(火)は、イベント「スプラウト・スターシード&ニューアースクリエイター@大阪」at 大阪市谷町四丁目 エンクルでした

illy(イリィ)

9月9日(火)満月のこの日に、
大阪市谷町四丁目のエンクルさんで、
イベント「スプラウト・スターシード&ニューアースクリエイター@大阪」を開催しました。

スピーカー&ヒーラーは、
USTREAMすずけん放送局「宇宙語どうでしょう」でお世話になっているすずけんさん、
出演者仲間であるターシャ、そしてイリィの3人で、
11名の参加者の方と、お話あり、リーディングあり、
ヒーリングありのたのしい時間を過ごしました。

自己紹介の一巡目では、
まだ緊張感が漂っていたり、かたさがありましたが、
すずけんさんのお話をされたあとの二巡目では、
全員の方が、ご自分のやりたいことを、
オープンに、滔々と語られていましたね。

わたしたちがヒーリングをしたり、リーディングをしたり、
話しかけたりするのを待つのではなく、
自発的に参加者の方とお話をされたり、
積極的に質問をしてくださる方ばかりだったのも、
いいな!と思いました。

参加者の方、お一人おひとりが、
他の方のために祈ったり、創造を膨らませたり、
具体的な情報提供や、協力をされることで、
エネルギー的にも3次元世界でも、
願いが実現に向かって、どんどん加速していきます。

また、なにかが訪れるのを待つだけでなく、
自分から質問したり、話しかけたり、動いたりする能動的な姿勢は、
新しくて、より刺激的な可能性を、無限に生み出していきます。
「よくある言い回し」としてこう言っているのではなく、
未来の傾向をリーディングしていると、実際にそうなのです。

特別なことをせず、そのまま進むことを、
「消極的選択」と呼んでいますが、
面白い!たのしそう!と思ったことを行動につなげて、
「積極的選択」をされると、
見える未来のビジョンが、どんどん面白くなるんです。

つまり、
訪れる未来は、ご自身のアクションで、
いかようにも面白くすることができるんですね。

お家に帰られてからも、
イベントでやったことや、お伝えしたワークを、
ご自身の周りの方達といっしょにやってみてください。
イベント中だけの特別なことだと思わないで、
日常生活の中で役立てていってくださいね。

お一人お一人が「スターシード」で、
「ニューアースクリエーター」です。
自分のやりたいこと、したいことに向かってどんどん動いて、
スターシードとして、ニューアースに根をはっていきましょう♪

ご参加くださったみなさま、
すずけんさん&ターシャ、
そして気持ちよく会場を使わせてくださった、
エンクルの横尾さん、どうもありがとうございました☆(^^)

s_2014090911622

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。