S C O R O P E N !

illy(イリィ)

本日11/25に、
わたしのタロットカードリーディング受付サイト
「S C O R (スコー)」
がオープンしました!

.:.★.:*..☆:.*.:.★.:*..☆:.*.:.★.:*..☆:.*.:.★.:*..☆:.*.:.★.:*..☆:.*.:.★.:*..☆:.*.:.★.:*..☆:.*.

PC、携帯あてのメール、スカイプでのリーディングを受け付けています。
メールのお返事は、お申し込みから5日以内(可能な限り、早くお返事します)、
スカイプは、開始時間10時〜開始時間20時までのご都合のよい日時で受付をしています。

***

このサイトは10月からすこしづつ作ってきていて、11月のタロット特別講座後に、メニューや説明などを大幅修正し、最近更に手を加えて完成しました。
いろんな方の、いろんな役に、気軽にどんどん使ってもらえたらいいなあと思います。
そしてそのように利用してもらえるよう、これからもどんどん改善させていくつもりです。
このブログの「リンク」欄にもリンクが貼られています。
どうぞご覧いただき、こういう風にした方がいいんじゃないかなあ、ここはよろしいね!など、ご意見をお聞かせいただけますと、たいへんありがたいです。

***

わたしは今年の秋まで、ヒーリンググッズの販売と、石を使ってヒーリングを行ったり、タロットやオーラソーマでのリーディングを行っていたお店で働いてたのですが、
もともと「何か物を売る」ということが苦手だったのですね。
いつも、自分に「物」じゃないものを求められて、提供して、求めた人がよくなるような自分の役立て方をしたいなあと思っていました。
過去、物持ちがよすぎる上に処分べただったのですが、あるときに床上浸水にあっていろんなものを処分して、所有物が少ないことのすばらしさを知ったため、無形のものの提供がよかったのですねー。
なので、やっとタロットというその理想を叶えるツールをみつけて、使うことができるようになって、この活動を始めることができることになって、とてもとてもうれしいです。
不安はありますが、やっていくなかでどんどん不安のもとをみつけて、受け入れて、対応して、もっとよくなるように、もっとすばらしいものになるように、変えていきます。
どうぞどうぞ、よろしくおねがいいたします。

***

セカンドライフ内でのリーディングは、引き続き行っております!
ご興味がおありの方は、ぜひお店にいらしてくださいねー。
営業時間中、お店にいないことがありますが、in world(セカンドライフの世界の中)にはおります。
お休みをいただく場合は、あらかじめお店のオーナーに連絡してありますので、待機日を確認なさりたい場合は、お手数ですがお店にTPしていただき、オーナーにご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。