いろいろデイズ その2

illy(イリィ)

200911041754.jpg
11/2
起きたら、のどの具合がおかしい。
しかし、タロットカードリーディングモニターさんの募集開始を決意したので、
書き込みを行う。
のどの具合がおかしいときは、レイキを流せばちゃんと起きるまでに改善してたけど、今回改善しなかったのは、お布団を足の間に挟んだまま、お布団をかけなかったのが一因だきっと。

***

11/4
モニターさんのリーディングを行う。
完成させるのに、MIXIのトピで占断をつけるときの倍以上の時間がかかった…。
これはなんとかせねば…。
(あとから気づいたけど、
2日、3日とも発熱してたっぽい。それで時間がかかったのかも…)

***

11/5
モニターさんのリーディングを行う。
やっぱり、2日と同じくらい時間がかかった…。うむむ…。

***

そのあと、
松屋町「練」1Fの「楽」で行われた「天と地がつながる日」というイベントに行ってきた。
・レイキティーチャーのAさんを探して入った「焔」さんで飲ませていただいたオイルが、のどにすごくよくきいた!
すばらしきオイルの名前は忘れてしまった…。
・手相を見る方がいらした。
・サロンではアデプトプログラムをおこなっていらっしゃるというお二人から、プログラムのお話をうかがった。
ものすごく興味深い。ぜひ受けたい。
おふたりとも、かんじのいい方でありました。
すずしい風をいつもまとっているみたいな、すうっと上に向かって軽いかんじ。

***

11/6
「神との対話」を3巻の1/4まで読み進める。
3巻が一番興味深いし、読んでいて「うん!うん! そうそう!!」と思える部分が多くてたのしい。
いつもかんじている感覚が言葉になって文章になって読んでいるような部分をただいま読み進めているところ。
買うのは3巻まででいいかと思っていたけど、このあとも読みたいなあと思った。

神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫) 神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫)
(2002/06)
ニール・ドナルド ウォルシュ

商品詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。