7月18日(金)は、タロット占いイベント「Ftime+タロット☆すっきりカフェ vol.62」at 京都市北区カフェレストランCAVAでした

illy(イリィ)

7月18日(金)は、京都市北区のカフェレストランCAVAさんで、
タロット占いイベント「Ftime+タロット☆すっきりカフェ vol.62」を開催しました。

カフェレストランCAVA

前夜に見た天気予報の最高気温は35度(!)とあって、
どんなもんやら…と思っていましたが、
ぜんぜん大したことはなく、
川と緑が見えたためか、ずっと涼しく感じました(^^)

この日は、初めましての方にお越しいただきました。
お聞きになりたかったこと以外にも、
気づきや、Tipsもお持ち帰りいただけていたらうれしいです。

カフェレストランCAVA カフェレストランCAVA

スイーツセットは、ジンジャーケーキ+ホイップ。
ジンジャーの味&香りが上品で、とてもおいしかったです。

カフェレストランCAVA

帰りは、CAVAさんのドアを開けると、
とても涼しい風が吹いていて、びっくりしました。

これが山の近くの、
緑と水のあるところの夏の夕暮れの気温なんですね。

子供の頃の夏の夕方を思い出して、
ちょっといい気分で帰路に着きました。

2014071811270_convert_20140719090905

お越しくださったみなさま、
カフェレストランCAVAの土井さん、
どうもありがとうございました!

来月8月のFtime+カフェdeワークショップは、
Ftime+のシステムの調整のため、
全ワークショップがお休みとなります。

イベント情報は Event にてお知らせしています。
ご興味がおありの方は、チェックしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。