5月31日(土)は、タロット占いイベント「OHANA de タロット♪ vol.29」at 大阪市生野区小路カフェohanaでした

illy(イリィ)

5月31日(土)は、大阪市生野区小路カフェohanaさんで、
タロット占いイベント「OHANA de タロット♪ vol.29」を開催しました。

天気はちょう快晴!
最高気温は31度だったそうです。

OHANA(オハナ) OHANA(オハナ)

この日は最終回。
おなじみの方から、初めましての方まで、
何人もの方がお申込みくださり、みさせていただきました。
暑い中お越しくださり、ありがとうございました。

OHANA de タロット♪

この日のランチは、
豚肉と蓮根の塩炒めと、
キノコきゅうりとミョウガの酢の物。
みょうがを食べると、初夏気分がもりあがります。

OHANA(オハナ)

デザートは、バナナラッシー。
何年も通っていて、オーダーしたのは初めてでした。
入れてないのになぜかするシナモンの風味の後味が好み。
お腹いっぱいになりました。

2014053110962_convert_20140531215630

カフェohanaさんとは、
大阪谷町六丁目セッションルームでの対面セッションを始める前、
曜日ごとに提携させていただいたカフェさんでセッションを行っていた頃からのおつきあいでした。

大阪谷町六丁目セッションルームでの対面セッションを始めた後も、
ohanaさんとの繋がりをもっていたくて、
定期的にタロット占いイベントをさせていただきたい、ともちかけ、
了解をもらったことで、今日まで続けてきたイベントでした。

これからもカフェohanaさんには通い続けますし、
ohanaさんのFBやツイッターは追いかけ続けますが、
来月の今頃、OHANA de タロット♪の準備がないことに、
はっと立ち止まってしまいそうな気がします。

でも今までohanaさんと、OHANA de タロット♪に、
そのときの自分ができる分の誠意をもって、
そのときどきをenjoyして関わってきたので、
ちょっとさみしいけど、すがすがしい気持ちで見送れます。

これまでOHANA de タロット♪にお越しくださった皆様、
直接的、間接的に関わってきたみなさま、
そしてカフェohanaのきみさん、あやちゃん、
ほんとうにありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。