5月24日(土)は、タロット占いイベント「タロット☆ナイトvol.49」at 大阪東梅田SHOT BAR One or Eightでした

illy(イリィ)

5月24日(土)は、大阪東梅田のSHOT BAR One or Eightさんで、
タロット占いイベント「タロット☆ナイトvol.49」を開催しました。

イベントの開始時刻に、
デッキを掴んで裏返したら、
このタロットカードが表れました。

タロット☆ナイト

飛び入り参加の方が、
「ほんとうは先週金曜にこちらのお店を知ったのですが、
金曜は都合があわなかったので、今日来たんです」
とおっしゃっていましたが、
復活のラッパを聞かれたのかな?
符号ぐあいがおもしろいなと思いました。

来月は【6月28日(土)】の開催です。

フレッシュフルーツを使ったカクテルのおいしい季節になってきました。
ショットバーでの「いつものカクテル」は、
新鮮なおいしさが、より感じられるはず!

タロットとお酒で、身も心もゆったりしにいらしてください(^^)

▽イベントの詳細はこちら▽
[button url=”http://tarotscor.com/archives/23282″]>> 2014年6月28日(土)タロット☆ナイトvol.50 at 大阪東梅田SHOT BAR One or Eight[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。