5月20日(火)は、タロット占いイベント「Ftime+タロット☆すっきりカフェ vol.60」at 京都市中京区cafe Cherishでした

illy(イリィ)

5月20日(火)は、京都市中京区のcafe Cherishさんで、
タロット占いイベント「Ftime+タロット☆すっきりカフェ vol.60」を開催しました。

cafe Cherish cafe Cherish

今回は初めて京阪電車「三条駅」から歩いて行ってみましたが、
碁盤の目になっている道のおかげで、
スムーズにたどり着く事が出来ました。
かかった時間は13分くらいだったと思います。

今回はお二人の、初めてのご参加の方にお越しいただきました。
のんびりした雰囲気で、濃いお話が出来たかなあ〜と思いましたが、
受けて下さった方はどう思われたでしょう。

cafe Cherish cafe Cherish

今日の2つ目の目的である、
白く塗られた木馬を見る事ができ、

cafe Cherish

3つ目の目的である、
うまのキーホルダーを買うこともできました♡
さっそく、10年以上使ってきたDIESELのごついキーホルダーからカギを外して、
つけかえました。

cafe Cherish

色違いで紫色もありましたよ。

帰りにレジで、ヴィーガン対応のクッキーを買って帰宅。
帰りの電車の窓から、雨で道が濡れているのが見えて、
雨が降り出したのを知りました。

雨が好きだから、きっと雨降りのときにあっちゃうんだろうな、
と、傘をさして、
雨に濡れた木々の、濡れて重たくなった葉先から、
雨水がしたたり落ちるのをながめて歩きながら、思いました。
あと、雨に濡れていると、
葉っぱの緑がつやつやして、濃く見えて美しいんですよね。

次回の「Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.61」は、
京都市上京区のcafe一期一会さんで、
【6月12日(木)】の開催です。

みなさまのお越しをお待ちしています(^^)

[button url=”http://tarotscor.com/archives/23181″]>> 2014年6月12日(木)Ftime+タロット☆すっきりカフェ vol.61 at 京都市上京区cafe一期一会[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。