4月5日(土)は、タロット占いイベント「OHANA de タロット♪ vol.27」at 大阪市生野区小路カフェOHANA(オハナ)でした

illy(イリィ)

4月5日(土)は、大阪市生野区小路のカフェOHANA(オハナ)さんで、
タロット占いイベント「OHANA de タロット♪ vol.27」を開催しました。

気温は高くなかったですが、日向はぽかぽか陽気。
セッションのない時間は、外の椅子に座って、
ひなたぼっこをしていました。

OHANA de タロット♪ OHANA de タロット♪

今回は、以前にもご参加下さっている方にお越しいただきました。
セッション後のおしゃべりも楽しかったです。

OHANA de タロット♪は、比較的ご予約状況に余裕があるので、
以前、ブログカテゴリ「コラム」のエントリで書いた、

>>「会えないほどに相手が好きになる」のは恋愛じゃない?
>>無意識の「取引」をやめると、自分自身がよくわかったり、機嫌よく過ごせるようになる

みたいなことについて、具体例を交えながら、
セッション後におしゃべりをすることがあります。

OHANA de タロット♪

大阪谷町六丁目セッションルームでの対面セッションや、
電話、スカイプ、出張でのセッションでは、
お時間が限られているため、
コンパクトにまとめてお話ししていますが、
こういった話題について、詳しくお聞きになりたい場合にも、
OHANA de タロット♪ でのセッションはおすすめです♪

この日のランチには、日替わりランチをいただきました。
日替わりメニューは、
豚肉とゴボウの味噌炒めと、キノコなすびの南蛮。

細くて柔らかい春のごぼうは、
香りが強いところが特に好きなので、
ごぼうのメニューでうれしかったです!

OHANA(オハナ)

お越しくださった皆様、
カフェOHANA(オハナ)のきみさん、あやちゃん、
どうもありがとうございました〜!

***

次回のOHANA de タロット♪vol.28は、
【5月3日(土・祝)】G.W中の開催です。

お友達とのご参加や、お子さまとのご参加も大歓迎です。
(畳敷きのお店ですので、小さなお子さまとご一緒の方も、
安心して過ごしていただけると思います)

みなさまのご参加をお待ちしておりまーす!

▽イベントの詳細はこちら▽

>> 2014年5月3日(土・祝)OHANA de タロット♪ vol.28 at 大阪市生野区小路カフェOHANA(オハナ)

▽カフェohanaさんはこんなお店です▽

>> 大阪市生野区小路の手作りごはんのおうちカフェohanaさんのお店紹介

カフェOHANA(オハナ) OHANA de タロット♪

↓いつも応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン

[line]

◎【対面・電話・スカイプ・出張】タロット占いセッションご予約受付中
[button url=”http://tarotscor.com/menu”]>> 各種タロットカードリーディングメニューはこちら[/button]

◎大阪・京都のカフェやバーでのタロット占いイベント情報
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

◎タロットカードで自分のことを占えるようになる♪ タロット占いスクール 受講者受付中
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。