今週のタロット占い【タロット☆わたし予報 第211回】(2014.3.31~2014.4.6)

illy(イリィ)
クリックで拡大します
クリックで拡大します

※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです。
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら


【1】ワンド4R+Blessed change.

いつもの気の合う仲間との関係、
自分の対応の仕方、つきあい方などが、
イマイチしっくりこないなあと思うことがあるかもしれません。
これは、自分を彼らに合わせてきた部分について、
自分がしたいようにする、自分を優先させるやり方に、
切り替えて行くタイミングが訪れて居るからのように思います。
人に合わせすぎないようにすれば、
先述の仲間と再びわいわい集えるようになる、
というものでもないかもしれませんが、
あなたが正直になることによって、
今のあなたのノリやフィーリングに合った仲間と、
たのしく集うことになるのだと思います。


【2】★力+Morning affirmations.

とてもかなわないと思っていた、あなたにとって手強い相手を、
味方につけることができたり、
相手とのやりとりを上手くコントロールできたり、
あるいは、衝動的だったり、
本能に率直すぎたりする自分自身を、
上手にコントロールすることができるようになった!
と感じることがあるかもしれません。
あなたの粘り強さと、創意工夫と、諦めない気持ちの賜物です。
上手にコントロールできるようになったことと、
この素晴らしい体験を受けて、
あなたは、自分がどんなことを実現させることができると思いますか?
それをセンテンスにし、
アファメーションのかたちで毎朝口にすることで、
今週以降、それはゆっくりと、確実に現実化の道を辿り始めるでしょう。


【3】カップ4+Wait.

今週も、そのまま動かなかったり、待っていたり、
受け身でいたりしてOKであるようです。
が、視線を向ける矛先のみ、
不満・不安・残念なこと・不足していること・納得いかないことから、
周囲にある可能性・チャンス・心に火をつけるきっかけ・意外な贈り物に、
変更しておく必要があるようです。
そして、そのようなものを見つけたとしても、
まだ、実際に動き出すのは待った方がよいようです。
来週以降、腰を上げて、
実際のアクションをスタートさせるのに、
とてもよいタイミングがやってくるでしょう。
時が来るまでは、焦らないで、
今出来ることをすることにエネルギーを注いでください。


【4】ペンタクルスエースR+Yes.

「よくない」とされる状況が、
後々「よくない」ことではなかったとわかる、
という経験をされたことはあるでしょうか?
今週、一見「よくない」ことのようなのに、
あなたには、
「よくない」ことではないように思えることがあるかもしれません。
そしてあなたのその直感は正しいでしょう。
人に、
「この状態はよくないんじゃないか」
「この先うまくいかなんいんじゃないか」
と言われたけれど、
自分にはそう思えないと思うことがあれば、
自分の思いを信じ、それをアクションに繋げることが、
あなたに最善の道を歩ませることになるでしょう。


【5】カップエース+Time to move on.

誰か、あるいはなにかへの愛情があふれ、
損得勘定や、見返りの有無を抜きにして、
ただ、この人のためになにかをしたい、
これのために力になりたい、と思うことがあるかもしれません。
そうすることは、あなたにとって、
「次」にすすむことでもあるのではないかと思います。
物理的な「次」というよりも、
あなたの内面的探索における「次」です。
いままでいた場所に情が移り、
「次」にすすむことに後ろ髪を引かれる思いをするかもしれませんが、
今週は、それでも一歩足を踏み出すことをおすすめします。
それは、あなたにとって新しい風を呼び込み、
新しい世界を構築する第一歩となると思われるためです。


【6】★節制R+Synchronicity.

信頼や、強い心の結びつきで結ばれている相手と、
なんだか噛み合ないな、やり取りがスムーズにいかないな、
と思うことがあるかもしれません。
それは、人とのやり取りに関する、
なんらかの示唆や、メッセージや、
気づきのようなものを受け取る必要があるためのように思います。
これらは、「シンクロニシティ」によって、
あなたに知らされるようです。
言葉や文章、会話や、会話の話題などから、
「さっきと同じようなことを言っている」
と感じることがあれば、
それらがあなたに何を伝えようとしているかを考えてみて下さい。


【7】★正義+Watch your thoughts.

大きな決断を下したり、
「わたしはこうします」
あるいは「わたしはこうしません」というような、
はっきりとした判断を下すことになるかもしれません。
あなたは、今のあなたにとって正しい判断を下すことができるでしょう。
この判断、決断は、
あなたが「どうしてもこうしたい」、
「こうなったら、本当にいいな」と思えることを、
実現させることに繋がっているように思います。
ですから、「こうなったら嫌だな」ではなく、
「こうなったら嬉しい」「こうなったら楽しそう」
と思うことを考えるようにすることが重要です。


【8】★太陽R+Accept heaven’s help.

なにかに夢中になっている姿や、集中している横顔は、
自然と人の視線を惹き付け、見る人たちに力を与えます。
「人に注目される自分になりたい」
「人に力を与えられる自分になりたい」
と思うならば、
自分が集中できるもの、身中になれるものを見つけること、
そして、周りの目を気にせず、
目の前のものにエネルギーを注ぎ込むことだと思います。
今週は、自分が何をしたいかや、
何だったら夢中になれるかというものを見つけることが、
とても大切なタイミングであるようです。
見つけるために時間をかけてOKです。
早さではなく、本当に夢中になれることを見つけることが重要だからです。
それを見つけ、エネルギーを注ぎこめば、
その他のものは後からついてきます。


【9】★死神R+Soulmate relationship.

終わらせることを先延ばしにしていたり、
次にいかなきゃならないのは分かっているが、
それに抵抗してる、ということはあるでしょうか?
来週にかけての期間になるかもしれませんが、
今週、誰かとの心のつながりや、共感、
フィーリングの一致が、
あなたの抵抗したい気持ちや、
状況を否定したい気持ちを変化させ、
流れに身を任せるきっかけとなるかもしれません。
誰かに、
「わかるわかる」「そうそう、自分もそう思う」
「その意見に賛成!」
と言っている自分に気付いたら、
そのやり取りを、じっくり味わうようにすることをおすすめします。


↓いつも応援ありがとうございます!

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン

[line]

◎対面・電話・スカイプ・出張タロット占いセッションご予約受付中
[button url=”http://tarotscor.com/menu”]>> 各種タロットカードリーディングメニューはこちら[/button]

◎大阪・京都のカフェやバーでのタロット占いイベント情報
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

◎タロットカードで自分のことを占えるようになる♪ タロット占いスクール 受講者受付中
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。