3月23日(日)は、ワークショップ「A.UVレジンでお守りアクセサリー作りワークショップ」at 大阪市生野区小路あそび菜内 アトリエHand Handでした

illy(イリィ)

3月23日(日)は、大阪市生野区小路のあそび菜内 アトリエHand Handさんで、
ワークショップ「A.UVレジンでお守りアクセサリー作りワークショップ」を開催しました。

今回のお守りアクセサリーのテーマは、
「自分の軸を見失わないお守りアクセサリー」

2014022410269_convert_20140314133442 2014022110218_convert_20140314133629

樹、鳥、家、椅子などの象徴パーツから、お好きなものをチョイスして、
ご自分だけのための、お守りアクセサリーを制作しました。

今回ご参加下さったのは、
2月にあそび菜内 アトリエHand Handさんで開催した、
「B.UVレジンでオリジナルアクセサリー作りワークショップ」
にご参加下さった3名の方々。

「前回のワークショップの後、
大阪市内のパーツショップの探索をしました!」

「ワークショップの後、制作はまって50個くらい作品を作ったので、
近々、販売をしたいと思っているんです!」

などなどの、
UVレジン愛(!)溢れるお話をいくつも伺い、
(制作中は)静かながらも、熱い時間(!!)を過ごしました。

2014032310439_convert_20140324225559

今回は、最初にお配りするシートに、
各象徴パーツに込めた意味を書きましたが、
全員の方から、
「とても参考にしました!」
「自分だけの意味を込めて作りました!」
とのお声が。

次回のシートには、
更に「お守り作り」に役立つアイディアを盛り込もうと思います。
乞うご期待!

また、みなさんが、
どこにどういう意味を込めているかかを、
自ら語って下さったのも、とってもうれしく、
語られたお話はとても興味深かったです!

2014032310443_convert_20140324230024 2014032310446_convert_20140324230035

その他のお声もご紹介します。
ご参加を検討中の方は、ぜひ参考になさってください。

「お守りアクセサリーキットの中身を紹介したブログ記事を見て、
このパーツを使おうと事前に決めてきたけど、
実際、作り始めたら、別の象徴パーツを選んでいたのが面白かった」
(同様のお声多数あり)

「同じキットを使って作ったのに、
どれも違った感じに仕上がっていて面白い!」

「ゴールドよりアンティークゴールドが好みだとわかった」

最後はみなさんの作品を集めて記念撮影。
仕上がりは、まさにに三者三様!
ぜひ拡大して細かな部分をご覧になって下さい!

2014032310450_convert_20140324230047

ご参加下さった皆様、
あそび菜内 アトリエHand Handのくみさん、
どうぞありがとうございました〜!

次回は、【4月13日】
大阪谷町六丁目セッションルームにて、
「心を開いて自分を素直に表現できるお守りアクセサリー」を作ります。

▽ワークショップの詳細はこちら▽

>> 2014年4月13日(日)A.UVレジンでお守りアクセサリー作りワークショップ at 大阪谷町六丁目セッションルーム

▽ワークショップのご予約はこちら▽

>> イベント・ワークショップご予約フォーム

みなさまのご参加をお待ちしています!

2014032210416_convert_20140324214114 2014032410453_convert_20140324223749

↓いつも応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン

[line]

◎【対面・電話・スカイプ・出張】タロット占いセッションご予約受付中
[button url=”http://tarotscor.com/menu”]>> 各種タロットカードリーディングメニューはこちら[/button]

◎大阪・京都のカフェやバーでのタロット占いイベント情報
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

◎タロットカードで自分のことを占えるようになる♪ タロット占いスクール 受講者受付中
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。