今週のタロット占い【タロット☆わたし予報 第209回】(2014.3.17~2014.3.23)

illy(イリィ)
クリックで拡大します
クリックで拡大します

※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです。
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら


【1】★恋人R+Play time!

印象的な人と出会ったり、
「興味深い人だな」
と感じる人と会う機会があるかもしれません。
その人のことをよく知りたいと思うなら、
その場を積極的に楽しむことをおすすめします。
無難にまとめる事や、
相手に引かれないようにと慎重にことを運ぼうとすることより、
ずっと楽しい時間を過ごせますし、
お互いの人となりが、きちんと伝わるように思います。


【2】★力R+Synchronicity.

エネルギーが有り余り、
もうどーなってもいいから、やっちゃえ!
と、思い切った動きをとりたい気分になるときがあるかもしれません。
が、今週は「メッセージ」を受け取るまでは、
それは待った方が良いように思います。
「メッセージ」は、シンクロニシティによって知らされます。
繰り返し目にする言葉や、フレーズ、
複数の異なる人から聞かされる、似たような話の中に、
「メッセージ」が隠れています。
「もしかしたら、こういうこと?」
と気付いたら、それを受け入れてみて下さい。


【3】ソード4+Watch your thoughts.

穏やかな週となりそうです。
心身、特に頭を休めるタイミングであるようです。
具体的に動いていないことを、
よくないことだと思ったり、
それを選んでいる自分を責めたりすることは全くありません。
静かにしていないと、自分の内側の奥深くに潜ることは困難です。
今週は、あなたの内側に、
どんな意欲、情熱、好奇心、興味があるかを探るタイミングでもあるようです。
自分の中を見つめ、今の自分を把握するタイミングです。


【4】ワンドキングR+Make a decision.

自分の内側に、
「何か大きな事をしたい!」
「とにかく何かをやりたい!」
「動きたい!」
という情熱や衝動がわき起こってくるかもしれません。
が、腰を上げるのは、
「自分がほんとうにしたいと思う事はなにか」
「やっている最中に、本当にたのしい、と思えることはなにか」
「本当に夢中になれること、没頭できる事はなにか」
を明らかにしてからにすることをおすすめしたいと思います。
もしも、足止めをくらっているような、
身動きが取れないような気分を味わっていたとしても、
あなたが本当にしたいことをしている事でのみ、
そこから解放されるのではないかと思います。
本当に向かいたい方向や、
やりたいことを見つける事にエネルギーを注ぐ事は、
回り道ではなく、楽しみそのものだとも思います。


【5】ペンタクルス7+Pay attention.

「成果」「結果」を目にする事ができそうです。
が、それはあなたが期待していたものではないかもしれません。
あるいは、
あなたを満足させるほどの質、数ではないかもしれません。
しかしそれを、あなたを満足させる物にすることは可能だと思います。
そのためには、
あなたがそれに対して一手間かける必要があるのではないかと思います。
そのことはきっと、あなた自身も気付かれることなのではないかと思います。
その「気づき」を受け入れる事が、
今週以降のあなたの毎日をより喜びに満ちたものにし、
豊かさを感じさせるものにするのではないかと思います。


【6】ソードペイジR+Waves of prosperity.

敏感なあなたは、今週既に「兆し」を感じ取って、
「なぜ周囲の動きが気になるんだろう?」
「なぜ周りが気になって、落ち着かない気分になっているんだろう?」
と思われる事があるかもしれないと思います。
早ければ、今週末に、
来週以降おとずれる「何か」の兆しを目にすることになるかもしれないと思います。
「何か」とは、あなたを豊かにするものです。
(金銭とは限りません)
もし、気が散っている自分を責めてしまうなら、
「ああ、気が散っちゃってる自分がいるな〜。
まあそれが自分だし、仕方ないか」
と、あっけらかんと捉えると、
それが単なる特性で、
「良いもの」でも「悪いもの」でもないと見られるようにもなると思います。


【7】ペンタクルス5R+Ready,set,go!

スタートを切るタイミングがやってきたようです。
限界を突破したり、殻を破ったり、
自分が動く事で世界を広げたり、
ハートに感じる衝動をアクションにつなげるタイミングです。
それは、いろいろな面で準備不足だ、
と思える事かもしれないとも思いますが、
それでも今週は、とにかくスタートを切る絶好のタイミングであるようです。
今ある状況、環境、関係、形、習慣などから、
「もう、思い切って行ったれ!」
と、飛び出すときです。


【8】★悪魔+Blessed change.

あなた自身が、自分をしんどくさせるものとの繋がりを、
この先も続ける事を選択したり、
それと繋がる事を選んだりすることがあるかもしれません。
「自分をしんどくさせるものを、自ら選ぶ訳がないではないか」
と思われたなら、
自分を楽にさせる道を選ぶことを、
地に足を付け、しっかりと目を開いて、意識的に行うよう、
客観的に自分と周囲を捉えることにエネルギーを注がれる事をおすすめします。
「自分をしんどくさせるもの」は、
仕事や、恋愛や、スイーツや、
友人とのやり取りに関するものであるときもあります。
「これが自分をしんどくさせるものである訳がないではないか」
という声にかき消され、聞き逃すことのないよう、
いつも自分の内なる声に耳をすましていることはとても大切です。


【9】ワンドペイジR+Stay optimistic.

何かを誰かに伝えたい、と思う事があるかもしれません。
が、それを実行することは、
気のすすまない事に思えるかもしれません。
なぜそう思えるかというと、
自分が相手に伝えることに、
前向きな想像をする事が難しく思えるため、
あるいは実際に、ネガティブシンキングをしてしまうためではないかと思います。
あなたが思い切って伝える行動をとったとして、
相手かたの回答や、返信を受け取るまでに、
少し時間を要したとしても、
ネガティブな想像は、おそらく現実にはならないでしょう。
楽天的でいてください。
世界はあなたが思いも寄らない可能性に満ちています。


↓いつも応援ありがとうございます!

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン

[line]

◎【対面・電話・スカイプ・出張】タロット占いセッションご予約受付中
[button url=”http://tarotscor.com/menu”]>> 各種タロットカードリーディングメニューはこちら[/button]

◎大阪・京都のカフェやバーでのタロット占いイベント情報
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

◎タロットカードで自分のことを占えるようになる♪ タロット占いスクール 受講者受付中
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。