今週の「タロット☆わたし予報」真珠のキーナンバーは「9 」でした

illy(イリィ)

今週のタロット占い【タロット☆わたし予報 第208回】(2014.3.10~2014.3.16)
真珠のキーナンバーは「9」でした。


クリックで拡大します
クリックで拡大します

【9】★審判+You’re being helped.

すばらしい役に大抜擢されたり、
目が覚めるような重要な告白をされたり、
あるいは、あなたが誰かに、
重要な告白や、宣誓や、決断・判断結果の発表をするのかもしれません。
あなたがいずれの立場であっても、
それはすばらしい体験となるでしょう。
もし、
「そのとき」が来るまでに間、気焦りしてしまうとか、
自分に出来る事はないかと思うなら、
自分からは見えないところで、
着々と準備が進められているという事を、
心から信じ、その考えに心を開いてください。
あなたから結果や進行状況が見えない、把握できないからといって、
なにも起こっていない訳ではありません。
むしろ過程が見えないことの方が多いのではないか?
と思えませんか?


大アルカナ20番目のタロットカードである「審判」は、
天使が復活のラッパを吹き鳴らし、
それを聞いた死者が復活している様が描かれているカードです。

ライダーウェイト版タロットカード 大アルカナ 審判

「敗者復活」というように使われますが、
これから赤ん坊として誕生し、
人生の大海原に船を漕ぎ出して行くとき、を表しています。
「これからは、自分の生きたいように生きられる!」
とわくわく、どきどきしているときですね〜。

なので、「審判」のタロットカードも、
大告白! 大発表! という趣のある、
当人の人生におけるイベント的な出来事、
あるいは、
当人が告白や発表や出来事自体を受け入れたタイミング、
を指して表れる事が多いです。

2014031010320_convert_20140312141751それをもたらす「天使」は、
他人を指す場合もあれば、
当人を指す場合もあります。
後者である場合は、
「発表」や「宣言」をすることが「イベント的出来事」となります。

オラクルカードのYou’re being helped.には、
「いまは結果がわからなくても、天は動いてくれている(雑訳)」
とありますので、
「イベント的な出来事」を推測できなかったり、
思い当たる事があっても、
「本当にうまくいくの?(ぜんぜん音沙汰ないし、もう自然消滅してるんじゃないの?)」
みたいに思える事だったりするのではないかと思います。

2014021910204_convert_20140219165938

が、きっと心のどこかで、
「何かが起こるのではないか」
という、
わくわくする感じを(潜在意識化で)感じ取ってもいるのではないかと。

真珠は、いまのところ、
な〜んにも思い当たるものがないです。

が、ここ数日、
お祭りの前のわくわくする感じ、
なにが起きるんだろう? みたいな感じをうっすら感じていたので、
「ああやっぱり」という感じがしました。

2014031010330_convert_20140312142037

先週3月7日(金)のセッションお休みの日は、
友達から海外旅行のお土産話を聞き、
旅先の写真を見せてもらいました。

それがきっかけとなって、
自分が海外旅行に行く事を、現実的に想像できるようになった、
という、個人的大きな変化があったのですが、
これに関係してたりして〜。

何が起きるのやら〜。
楽しみです。

↓いつも応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン

[line]

◎【対面・電話・スカイプ・出張】タロット占いセッションご予約受付中
[button url=”http://tarotscor.com/menu”]>> 各種タロットカードリーディングメニューはこちら[/button]

◎大阪・京都のカフェやバーでのタロット占いイベント情報
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

◎タロットカードで自分のことを占えるようになる♪ タロット占いスクール 受講者受付中
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。