今週の【タロット☆わたし予報 第208回】(2014.3.10~2014.3.16)

illy(イリィ)

こんにちは。
タロットカードリーダーの真珠です。

雨が降ったり、雪が降ったり、風が吹き荒れたりしていますが、
ゆっくりと春に近づいていることを、
窓から見える風景が、暖かく、
より親しみやすく思えるようになったことから感じられる今日この頃。

先々週末に、大阪で初めて発令されたPM2.5注意報(?)と、
花粉にやられた喉と鼻も回復し、
あとはデス声がでそうな声が治れば復活!
という段にいたりました。

もし風邪だったのなら、ひいたのは5年くらいぶりでした…。
いつもひきかけの時点で、喉にタオルを巻いて温め、
お湯を飲み、レイキを流して治していたので、
しっかりひいちゃうことはなかったのです。

閑話休題。

さて、今週のタロット☆わたし予報は、
視界や、雰囲気や、頭や心のなかが、
くっきりクリアに!
というかんじが、とてもいたします。

2月末あたりから続いていた、
「切り替え時」なムードにけりがつくのかも、
ちゅうぶらりんな感じを脱して、
ぱきっと切り変わった感じが感じられたり、
グレーでもやもやとした感じだったのが、
白黒くっきり! ぱっきり!
みたいになるのかも、という感じがします、とても。

真珠も2月の末あたりから、
過去の出来事と結びついていた感情が、
夢をきっかけに浮かび上がってきて、
まだ処理されきっていない、消化されきっていない、
昇華していないことに気付かされたり、
今すっごい調子いい気がするんだけど、
あれ、今日はなんだかもわもわ、もやってるわ、
と思ったりと、
時間を行きつ戻りつするような期間を過ごしていました。

が、それが今日(3月8日(土))の朝、
ぱきっと切り替わった感があったので、
「次」に突入したのかな? と思っています。
みなさんは、ここ最近の感じがいかがでしたか?

表れたタロットカードの内訳を見ると、
大アルカナは4枚、
小アルカナの人物カードは2枚、
数札は3枚で、
大アルカナ4枚のうち、2枚には、
「一人」「耐える」「もくもくとやる」「タフ」
残りの2枚には、
「あるところから、あるところへの移動(比喩的な意味でも、現実的な意味でも)」
「外界への働きかけ、あるいは、外界からの働きかけ」
ということが共通項としてあるように感じられ、
この2枚対2枚は相対する部分を表してているようにも感じられました。

で、小アルカナは、
全体的に明るくて、誠実で、からっとした雰囲気が感じられ、
なので、なにか大きな出来事(内的にも外的にも)を通じて、
「切り替わる」という人よりも、
朝目がさめたらすでに切り替わっている、みたいな、
日常にとけこんだ形で、
「通過」「切り替え」「突破」
をなされる人が多いのかな? とも思いました。

「なんだか今日は気分がいいな」
と感じることの多い毎日を、
心を開いて楽しみ尽くして過ごしたいですね。

タロット☆わたし予報が、
あなたと、あなたのたいせつな人たちにとって、役立つものとなりますように。
あなたと周囲の人を、
明るく、あたたかく、確実に照らし、
前進するエネルギーを与えるものとなりますように!(^ω^)/

真珠

↓いつも応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン


201105284942_convert_20130901193437

「タロットカードで自分を占うことができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べます

>> スコーのタロットカードリーディングスクール 詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。