今週のタロット占い【タロット☆わたし予報 第208回】(2014.3.10~2014.3.16)

illy(イリィ)
クリックで拡大します
クリックで拡大します

※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです。
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら


【1】★死神+Accept heaven’s help.

大きな節目を迎えそうです。
それはあなたの「外」の世界の変化を指しているのかもしれませんし、
あなたの「内」側で起きることなのかもしれません。
あるいは、
「鶏が先か、卵が先か」
というような風に、その両方が繋がって変化をするのではないかとも思います。
その要となるのは、
「わたしはこうしたいです」
「わたしはこれを求めています」
「わたしはこれを発信します」
という、あなたのアクションだと思います。
アクションは、たとえ本人が無自覚であっても、
なんらかの意図によってなされます。
それがあなたが本当に求めているもの、
欲しているものに沿っているなら、
「節目」の向こうの世界は、あなたにとってより居心地の良い世界となるでしょう。


【2】ペンタクルス8+Simply your life.

穏やかで、安定していて、
自分のしたいことに集中して取り組む事ができそうです。
なにかを確かなものにしたいとか、
一人で集中して取り組みたいと思っていたなら、
今週、存分にエネルギーを注ぎ込む事ができるでしょう。
また、もし、
そのためにプラスになることを何かしたいと思うならば、
お部屋や作業環境、お仕事のスペースのがらくたを処分し、
シンプルにすることがおすすめです。
想像以上の効果を実感する事が出来るでしょう。


【3】ワンドペイジR+A new down.

誰かに伝えたい事がでてくるかもしれません。
あるいは、特定の誰かに宛ててではなく、
不特定多数の人々へのメッセージを発信したくなるのかもしれません。
もしそうしたいが、勇気が出ないとか、
躊躇してしまって、足がすくんでしまうならば、
少し待ってみるのもいいと思います。
これから週末にかけて、
今のあなたに見えないものや、
行く末を推測できない部分が、ゆっくりと光に照らされていき、
「なんだ、不安や恐れを抱く必要なんてないや」
と安心できるようになるでしょう。


【4】カップ10R+Set your sights higher

心が通じ合っているとか、
何も言わなくても分かりあえる者同士だ、と思っていた人々と、
気持ちのすれちがいや、噛み合ない感じ、
通い合ってない感じ、いつものようなやりとりにならない、
と思う事があるかもしれません。
が、それは「悪い事」ではなく、
より自分に合った人々や世界を求めて、
少し「上」を見るタイミングがやってきたためだと思います。
いままで、あるいは今自分が、
「自分には分不相応」とか、
「自分には手が出ない」とか、
「自分にはもったいない」と思えるようなもの、
人、環境、物質、状況に、
自分から手を伸ばすことをおすすめします。
より居心地の良い、より今のあなたにフィットした世界が、
その先に広がっていると思います。


【5】★女司祭長R+Tranquility.

自分ケアに集中する事が、とても効果的なタイミングであるようです。
湯船にゆっくりと浸かったり、
エステやマッサージを受けに行ったり、
ネイルやヘアケアをしてもらったり、
暖かく静かな部屋で、一人でのんびりと過ごしたりすることをおすすめします。
今、それらに対して、
「自分を甘やかしている」とか、
「もっときちんと、自分を律しているべき」とか、
「もっと他に大事な事があるのでは」とか思ってしまい、
これらに興味はあれど、
そう思う自分を責めたり、否定したり、
裁いたりするのは、全くナンセンスです。
本人にとって最もすばらしいパフォーマンスとは、
バランスによってもたらされ、
最もパワフルなエネルギーとは、
純粋な喜びの中から生まれると、真珠は信じているからです。
息抜きや自分ケアは、罰せられるべきことではありません。
自分をほんとうに労り、
内部にエネルギーを生じさせることができるのは、自分だけです。


【6】★吊られた男+Self forgiveness.

大仕事を任されたり、引き受けたり、
なにかにかかりっきりになるようなことがあるかもしれません。
が、
上の文章を読んで、そんなの嫌だと思ったなら、
自分の習慣を変える必要があるでしょう。
そのための変化の第一歩、すなわち、
自分がなるたけらくに取り組めるよう、
人に手助けを依頼したり、交渉したり、
意見したりすること、を自分からする、ということです。
また、もし、
「なぜ自分は、しんどいのに引き受けてしまうんだろう?」
「しんどくて嫌なのに、改善のための言動をとることができないのだろう?」
と感じるならば、
そのヒントは、「罪悪感」「自責の念」にあるのではないかと思います。
もし、無意識に、
自分を苦しめることで、なにかへの罪をあがなおうとしていることに気付いたら、
罰する必要はないということを受入れること、です。
自分を責めるきっかけとなった出来事に似た出来事が再び起きたら、
次はどう対処するかを具体的に考え、
同じ轍を踏まないための実際的な行動をとることです。


【7】カップ2+Have faith.

誰かと気持ちを通わせる出来事があるかもしれません。
それはおそらく異性との間でなされるのではないかと思います。
初々しく、清らかな気持ちで、
純粋な好奇心からのお互いについての質問や、
対話を交わす事になるでしょう。
それはすてきな出来事、すてきな体験です。
不安や恐れを抱く必要はまったくありません。
「自分たちはこれからどうなっていくのかな?」
「わからないけど、いいにおいがする雰囲気だな」
と、心を開いて、
明るく、うれしい予感を味わう事が、もっとも大切なことです。


【8】ワンドクイーン+Morning affirmations.

あなたが女性なら、
周りの目や評価を気にする事なく、
明るい気分で、のびのびとしゃべれたり、
感情を表現できたりできますし、
そんなあなたを慕って、人々が周りに集まってくるでしょう。
あなたが男性なら、
表情豊かで、明るく快活な女性と接する危害があるかもしれません。
あなたがいずれの立場であっても、
共通するのは、
「光の射す方向を向いている」
ということが要となるでしょう。
希望や、明るいエネルギーが感じられる方に、
心と体の両方の「目」を向けていることです。
もしなにかに取り組みたいと思うなら、
「朝のアファメーション」をすることをおすすめします。
今どうなったら嬉しいかを、あたかも叶ったかのような文章で表し、
朝目が覚めたら口ずさむ、というテクニックです。


【9】★審判+You’re being helped.

すばらしい役に大抜擢されたり、
目が覚めるような重要な告白をされたり、
あるいは、あなたが誰かに、
重要な告白や、宣誓や、決断・判断結果の発表をするのかもしれません。
あなたがいずれの立場であっても、
それはすばらしい体験となるでしょう。
もし、
「そのとき」が来るまでに間、気焦りしてしまうとか、
自分に出来る事はないかと思うなら、
自分からは見えないところで、
着々と準備が進められているという事を、
心から信じ、その考えに心を開いてください。
あなたから結果や進行状況が見えない、把握できないからといって、
なにも起こっていない訳ではありません。
むしろ過程が見えないことの方が多いのではないか?
と思えませんか?


↓いつも応援ありがとうございます!

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン

[line]

◎個別のご相談は対面・スカイプ・電話・出張タロット占いセッションで♪
[button url=”http://tarotscor.com/menu”]>> 各種タロットカードリーディングメニューはこちら[/button]

◎お茶やお酒を飲みながら、カフェやバーでタロット占いはいかが?
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

◎タロットカードで自分のことを占えるようになる♪
受けたい日に受講OK! 自由予約制タロット占いスクール 受講者受付中!
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。