3月5日(水)は、ワークショップ「B.UVレジンでオリジナルアクセサリー作りワークショップ」at 大阪谷町六丁目セッションルームでした

illy(イリィ)

3月5日(水)は、大阪谷町六丁目セッションルームにて、
ワークショップ「B.UVレジンでオリジナルアクセサリー作りワークショップ」を開催しました。

大阪谷町六丁目セッションルーム 大阪谷町六丁目セッションルーム

この日はあいにくの雨模様。
でも、UVランプを使えば2〜3分で硬化するUVレジンなら、
作品の仕上がりが、湿度や気温の上下に左右される事なく、
透明感が高く、美しい作品に仕上がります。

右が参加者さんの作品のキーホルダー。
ブリオンで描かれた右下のハートと、
ハートの奥に見える、背景に転写されたアルファベットがすてきです。
透明な部分と、ブリオンが配置された部分がメリハリになっていますね。
(左は真珠が制作した、4月のワークショップの作品例です)

2014030510307_convert_20140308144441

複数あるカギをまとめたいと思っておられるところに、
本ワークショップのことを知られて、
「キーホルダーを作ろう!」
と、参加してくださったそう。

「ちょっとやってみたいな」
と思った時に、最小限の出費と時間で体験できるのも、
ワークショップの便利なところですね。

大阪谷町六丁目セッションルーム

ご参加くださった◎さん、ありがとうございました〜!

[line]

次回は、【3月23日(日)】
大阪生野区小路のあそび菜内 アトリエHand Handさんにて、
A.UVレジンでお守りアクセサリー作りワークショップの内容にて開催します。

現在、残席【3つ】となっています。
お友達やお子さまとご一緒の方も、お一人でのご参加も大歓迎です。

詳細・ご予約方法はこちら。

>> 2014年3月23日(日)A.UVレジンでお守りアクセサリー作りワークショップ at 大阪市生野区小路 アトリエHand Hand

その他のUVレジンでワークショップの開催予定はこちら。

>> Workshop

2014022110220_convert_20140221122659 2014021010170_convert_20140214213545

↓いつも応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン

[line]

◎春に向けて恋愛・仕事・対人関係などのもやもやをすっきり♪
[button url=”http://tarotscor.com/menu”]>> 各種タロットカードリーディングメニューはこちら[/button]

◎お茶やお酒を飲みながら、カフェやバーでタロット占いはいかが?
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

◎タロットカードで自分のことを占えるようになる♪
受けたい日に受講OK! 自由予約制タロット占いスクール 受講者受付中!
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。