3月1日(土)は、タロット占いイベント「OHANA de タロット♪ vol.26」at 大阪市生野区小路カフェOHANA(オハナ)でした

illy(イリィ)

3月1日(土)は、大阪市生野区小路のカフェOHANA(オハナ)さんで、
タロット占いイベント「OHANA de タロット♪ vol.26」を開催しました。

空気はまだ冬の温度でしたが、
太陽光線はすでに春のものになっていて、
空も、家々の玄関先の花も、街路樹も、
どこか暖かく、親しみやすく見えました。

OHANA de タロット♪ OHANA de タロット♪

土曜日の昼下がりのOHANA(オハナ)さんは、
ランチとお喋りに来られたお母さん方で混んでいる日もあれば、
おだやかで、のんびりとした雰囲気を味わえる日もあります。
この日はゆったりとした雰囲気の中、
ぎゅぎゅっと詰まったセッションをさせていただきました。

大阪谷町六丁目セッションルームでのセッションは、
原則女性の方のみの受付、
男性の方は、女性のご同伴者がある場合のみとさせていただいていますが、
タロット占いイベントは、男性の方お一人でも、
お友達やパートナーの方とご一緒でも、
(もちろん並んで受けていただいても、お一人ずつでも)
お受けいただくことができます。

OHANA de タロット♪

タロット占いに興味はあるけど、男一人では相談に行きづらいとか、
自分に合った占者を選びたいが、そのとっかかりとして、
とりあえず占いを体験してみたいとお考えの方にも、
カフェやバーでのタロット占いイベントはおすすめです。

この日の日替わりランチは、
豚肉と白菜のねぎみそ炒めと、キノコカボチャのサラダでした。

ねぎみそ炒め+ご飯の組み合わせは、
いくらでも食べられそうな気になります…。

OHANA(オハナ)

お越しくださったみなさま、
カフェOHANA(オハナ)のきみさんあやちゃん、
ありがとうございました〜!

次回は、【4月5日(土)】の開催です。

詳細・ご予約方法はこちらでご覧頂けます。

>> 2014年4月5日(土)OHANA de タロット♪ vol.27 at 大阪市生野区小路カフェOHANA(オハナ)

OHANA de タロット♪

↓いつも応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン

[line]

◎春に向けて恋愛・仕事・対人関係などのもやもやをすっきり♪
[button url=”http://tarotscor.com/menu”]>> 各種タロットカードリーディングメニューはこちら[/button]

◎お茶やお酒を飲みながら、カフェやバーでタロット占いはいかが?
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

◎タロットカードで自分のことを占えるようになる♪
受けたい日に受講OK! 自由予約制タロット占いスクール 受講者受付中!
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。