今週のタロット占い【タロット☆わたし予報 第207回】(2014.3.4~2014.3.9)

illy(イリィ)
クリックで拡大します
クリックで拡大します

2のSelf forgiveness.のオラクルカードが見えないので、
個別にUPします。

2014030410292_convert_20140304173201
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら


【1】ペンタクルス7+Have faith.

「結果」「成果」は、
今週はまだ見えてこないかもしれません。
それは時間を必要とするもののようです。
なので、
目を「結果」「成果」に向けていたなら、
「プロセス」や、、
プロセスを楽しくさせる要素へと、
意識的に向きを変える必要があるといえるでしょう。
あなたにとって、プロセスを楽しめるものとは何だと思いますか?
なにが、自分の「内なる時間の経過」を早めると思いますか?
前向きに待つための工夫をする事がおすすめです。


【2】カップ6R+Self forgiveness.

過去につきあいのあった人と再会する事や、
そうなればいいな、という夢想をする事があるかもしれません。
が、それはどこか、
いま、あなたの居る場所から逃避するため、
というニュアンスがあるかもしれない、と感じます。
過去の思い出したくない記憶から、
自分を責めていたり、未だ後悔の念を抱えていたりするならば、
今週は、冷静になって、
「そうする事は、今、自分の役に立っている事なのか?」
を改めて考えてみるのによいタイミングでもあります。
改めて考えるまでもなく不要なものだという結論が出ているならば、
その感情を手放していいのだ、と自分に許可する事が、
今週以降の対人関係を、
よりあなたの意にかなったものにするきっかけとなるでしょう。
(だれかではなく「あなた」が、
対人関係をより意にかなったものにしていくのです)


【3】★節制R+Morning affirmations.

人とのやりとりで、どこかしっくりこない、
かみ合っていない気がする、
お互いに言葉が上滑りして、真意が伝わっていない気がする、
と思う事があれば、
あなたの視線の向きを変える必要があるのかもしれません。
今週は実際的な意味でも、比喩的な意味においても、
明るく、光がさす方向に、目と顔を向ける事が、
主に対人関係において、
深いところでの繋がりや、
誠実な関係をもたらす事になるでしょう。
可能であれば、朝のアファメーションをする事をおすすめします。
朝起きてすぐ、明るい場所で、
すでに叶ったように、あなたの願いを宣言する事です。


【4】ペンタクルスクイーン+A new down.

とても穏やかに過ごす事が出来そうです。
友人との交流、家の事、お仕事、趣味や学習を、
毎瞬に目を開き、目の前の事に集中し、
豊かな時間を過ごす事が出来るでしょう。
また、週末にかけて、
ゆっくりと視界がひらけ、
今まで見えなかったものや、
どうなるか見当がつかなかった事について、
把握できるようになったり、見通しが立ったりしていきそうです。
まだ予定を立てるには情報がたらないな、
と思っている事があったなら、
その事にめどが立つ事になるかもしれません。


【5】ワンド6R+Set your sights higher.

人々といっしょになにかに取り組んだり、
チームとして行動したりすることがあるかもしれません。
が、どこか自分だけ足並みが合ってない気がしたり、
自分だけできていないことがあると感じて、
自信が揺らぐような事があるかもしれません。
が、が、
今週、周りの人たちと自分を比較し、
どちらが上かということにこだわる事は、
とてもナンセンスです。
なぜなら、あなたには、
「自分には分不相応」と思えるようなより上質なものを、
自分と同等に扱えるようになるよう、
もっと上質のものに目を向けるタイミングが訪れているようだからです。
比較したいなら、「今までの自分」と比べて下さい。
自分を信じて、「スタンダード」をレベルアップさせることを受入れて下さい。


【6】ソード5R+Father healing.

人とうまくやりたいと思うなら、
会話のイニシアチブをとることを避けないようにすること、
だと思います。
会話のリーダーとなること、ながれの舵をとることを、
受入れることだと思います。
時と場合によって、他の人たちより上に視点をおいて、
場を観察したり、意見をまとめたり、
理由や根拠を尋ねたり、反対意見を述べたりすることが、
今週、人々との会話において、
とても大切な事であるように思います。
先に述べた事を自分がすることを想像してみて下さい。
もし、不愉快な感情や、
そのようなことがすべきでないという思い、
自分がそうすることへの不安や恐れや、
その他の否定的な感情がわいてきたなら、
自分がなぜそう思うのか? を探って見て下さい。
もしそこにあなたの父親や父親がわりの人物や、
父親ほど年の離れた男性とのやりとりが絡んでいるならば、
それを見直すタイミングがきているのだと思います。


【7】カップ4R+Let yourself receive.

不安、不満、心配事などが、
これまで心の中を占めていたなら、
新しい風が吹き込む事になるでしょう。
正確に言うならば、
あなたが「新しい風」を受入れることに意欲的になり、
それを行為に結びつけることで、
あなたは、自分の周りにあった「助けの手」に気づき、
受入れることになるのだと思います。
今週、あなたにおすすめしたいことは、
誰かに優しくしてもらったり、贈り物をもらったり、
褒められたりしたときに、
素直にそれを受け入れる事です。
「すみません」「ごめんね」「申し訳ない」と言ったり、
自責の念を抱いたりせずに、
相手の愛情を、すなおに受け入れることです。


【8】★世界R+Divine magic.+Alchemy.

あなたが手を伸ばす事、
あなたが、自発的に行う事、
あなたから動く事、
あなたが、まず自分の喜びを優先して動く事、
これらが、あなたの今週のムードを、
より一層すばらしいものにすることになるでしょう。
特に対人関係、あなたが自分らしくいること、
あなたが人の目や評価を気にせず、
のびのびと自由に振る舞い、
それを見た人々が、そのことを嬉しく思う事を実現させる事の、
大きな役割を果たす事になるでしょう。
あなたが、自分が興味のある事に、
自ら手を伸ばす事で、
あなたが触れた物は、あなたにとって、
とても価値のあるものとなります。


【9】ソード3R+Break free.

話す相手と価値観が異なるとか、
いつも言い合いになってしまうとか、
そうはならなくとも、いつもお互いが傷ついて話し合いが終わる、
ということがあるならば、
あなたの今のやり方や、
その場を作り上げている全てのあなたの選択を、
今までと異なるものを採用するよう、
切り変えるタイミングがきているのではないかと思います。
それを実行する事は、今のあなたには、
まるでなにかを突破するときのように、
勇気や、勢いや、思い切りや、
後先を考えない姿勢が必要だったりするかもしれませんが、
今週は、それらを発揮する価値が大いにあると言えると思います。
いま「Break free.」が要となる事は、
きっとあなた自身が最もよく理解しておられるのではないかとも思います。


↓いつも応援ありがとうございます!

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン

[line]

◎個別のご相談は対面・スカイプ・電話・出張タロット占いセッションで♪
[button url=”http://tarotscor.com/menu”]>> 各種タロットカードリーディングメニューはこちら[/button]

◎お茶やお酒を飲みながら、カフェやバーでタロット占いはいかが?
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

◎タロットカードで自分のことを占えるようになる♪
受けたい日に受講OK! 自由予約制タロット占いスクール 受講者受付中!
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。