2月23日(日)は、ワークショップ「B.UVレジンでオリジナルアクセサリー作りワークショップ」at あそび菜内 アトリエHand Handでした

illy(イリィ)

2月23日(日)は、大阪市生野区小路のあそび菜内 アトリエHand Handさんで、
ワークショップ「B.UVレジンでオリジナルアクセサリー作りワークショップ」を開催しました。

2月の初めの時点ですでに満席となってしまったため、
急遽定員を5名に増員しましたが、すぐに満席に!
アトリエHand Handの講師・くみさんを含めて、
総勢6名+真珠によるワークショップとなりました!

作品の制作中から、完成後のお茶タイムまで、
参加者さん同士でやり方を教え合ったり、
質問し合ったり、作品を褒め合ったりと、
終始とてもにぎやか&和やかでした。

2014022310255_convert_20140224220900

今回は、封入したいパーツだけでなく、
デザイン、各層にどれを配置するかを書いたメモと、
使われたいパーツの他、転写シートをご持参の方も。

また、参加者さん同士でパーツを分け合いっこもされていたようで、
「制作するだけ」「体験するだけ」ではない、
多人数でのワークショップならではの楽しみ方をして下さっているように思えて、
とてもうれしかったです。

出来上がった作品は、今回もとても完成度が高かったです!
どれも個性的で、手が込んでいて、とても見がいがあり、
一作り手として大きな刺激を受けました。

2014022310252_convert_20140224220837
(ひもやバッグチェーンは、ミスのお詫びのために、今回のみ付けさせていただきました)

今回は真珠の痛恨のミスが発覚し、肝を冷やしましたが…、
アンケートで、楽しんで、満足していただけたことが伺えてほっ。
「ミス」については対策を講じましたので、ご安心を!

ご参加下さったみなさま、
アトリエHand Handの講師・くみさん、
どうもありがとうございました〜!

次回は、【3月5日(水)】
大阪谷町六丁目セッションルームでの開催です。

お好きなデザインの、
世界に一つだけのオリジナルアクセサリーを作りませんか?
ただいまご予約受付中です♪

▼ワークショップの詳細はこちら▼

>> 2014年3月5日(水)B.UVレジンでオリジナルアクセサリー作りワークショップ at 大阪谷町六丁目セッションルーム

2014022310257_convert_20140224220912

<おまけ>

ワークショップ後は、
アトリエHand Handさんの手前の居酒屋・あそび菜さんで、
一人ちゃんこ鍋ディナー&反省会。
(あそび菜さんは17時から営業をされていますので、
ワークショップ→終わってから近くをぶらぶら→17時からディナー! もおすすめですよ〜。
お刺身がおいしいです!)

2014022310258_convert_20140224221253

そして、あそび菜マスターとくみさんと、
ぐわーーっ! とお喋りしてから、一人雑炊!
冷えた肝を温めてから帰りました。

2014022310259_convert_20140224220937

マスター、くみさん、今日もごちそうさまでした〜!

↓いつも応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン

[line]

◎個別のご相談は対面・スカイプ・電話・出張タロット占いセッションで♪
[button url=”http://tarotscor.com/menu”]>> 各種タロットカードリーディングメニューはこちら[/button]

◎お茶やお酒を飲みながら、カフェやバーでタロット占いはいかが?
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

◎タロットカードで自分のことを占えるようになる♪
受けたい日に受講OK! 自由予約制タロット占いスクール 受講者受付中!
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

2件のコメント

  1. こんばんは、お疲れ様でした。
    ヨーコママです。
    初めてのレジンワークショップ楽しませて頂きました♪また、ご一緒させて頂いた方々にも感謝を♪
    いい時間をありがとうございました♪
    またの機会を楽しみにしております。

    1. >ヨーコママさん
      このたびはご参加くださりありがとうございました!
      次回は今回とは違った面白さがあると思います。
      わたしもたのしみにしています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。