軒先に春が来た、と、カラフルフエルトブローチ半額セール中!

illy(イリィ)

今日はセッションの合間に、
大阪谷町六丁目セッションルームの周りを散歩しました。

大阪谷町六丁目セッションルームは住宅地にあるので、
付近をちょっと歩くと、
家々の軒先に置かれた花々で、
新しい季節の訪れを実感することができます。

こちらはピンク色の梅。
そういえば、
先日降りた地下鉄谷町四丁目駅の構内で、
「梅見がどうのこうの」
と書かれた看板を見ました。
もうそんな時期なんですね〜。

2014022010207_convert_20140220233018

そして苺。
白い可憐な花がかわいらしいです。
苺の花や葉っぱを見かけると、
子供の頃、実家の庭に植わっていた苺を思い出して、
嬉しいような切ないような気持ちになります。

2014022010209_convert_20140220233030

大阪谷町六丁目セッションルームの前に植わっているはくもくれんの木も、
ほわほわの白い毛の生えたつぼみが目立ってきました。

空気や風はまだとても冷たいけど、
日差しは春にどんどん近づいて、
明るい色が生える光線になってきましたね〜。
カラフルな装いをするのも、見るのも好きなので、
春色の装いをしている人が、
これからどんどん街中に増えていくことを期待しています。

カラフルな装いと言えば(!?)、
大阪谷町六丁目セッションルームと、
大阪生野区小路のカフェOHANA(オハナ)さんに置いている、
カラフルなフエルトブローチの半額セールは、
引き続き現在も開催中です!

201211218459_convert_20140115232903

700円のブローチは350円
500円のブローチは250円でお求めいただけます。
在庫がある分だけの、売り切れごめんのセールです。

今日数えてみたら、
大阪谷町六丁目セッションルームには、
700円→350円のブローチは、残り33個、
700円→350円のブローチは、残り5個ありました。

201212198701_convert_20140115233336

色違いや、形違いの色同じ、なフエルトブローチが揃っていますので、
お友達や、ご姉妹、お子さまとの色違いお揃いや、
色同じ、形違いのお揃いのペア購入もおすすめです♪

201212198695_convert_20140115233257大阪谷町六丁目セッションルームでのセッションの前後にご覧になりたい方は、
遠慮なくおっしゃってくださいね!

↓いつも応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン

[line]

◎寒〜い日は、暖かいお部屋で<電話・スカイプ・出張>タロット占いセッションはいかが?
[button url=”http://tarotscor.com/menu”]>> 各種タロットカードリーディングメニューはこちら[/button]

◎お茶やお酒を飲みながら、カフェやバーでタロット占いはいかが?
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

◎タロットカードで自分のことを占えるようになる♪
受けたい日に受講OK! 自由予約制タロット占いスクール 受講者受付中!
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。