今週の【タロット☆わたし予報 第205回】(2014.2.17~2014.2.23)

illy(イリィ)

こんにちは。
タロットカードリーダーの真珠です。

早速ですが、今週のタロット☆わたし予報は、
「膿出し、あるいは、現実化の道を歩みだす」
というかんじがいたします。

ここ最近しんどかった方は、
今週、回復したように感じられたり、
浮上したとかんじたりすることがあるのではないかと思います。
で、
この経験を通じて自分が知った事をこれからに活かす事
=二の舞や、同じ轍を踏む事はしない道を選ぶ事
を、実践していくことが、求められるように思います。

過去の洗い出しをするときは、
そのときの自分の感情ではなく、
5W1Hを整理することが要です。
「いつ、どこで、だれが、なにを、どういうふうにした」かを、
紙に書き出すとやりやすいと思います。
物事をそのまま捉える事が目的なので、
感情を交えないことが大事です。

そして、
「現実化の道を歩みだす」とは、
自分が望んだ、願った現実の入口に突入するとか、
自分が望んだ、願った現実に向かって、
環境がとてもわかりやすいかんじで変化していくとか、
そのための下準備、つまり意欲の矛先を本気で探ったり、
手を伸ばしたりするとか、
そういう実際的、わかりやすいかたちに至るという方が、
多くおられるように感じる、ということです。

なので、
いままでのようにいかないことがあったり、
想定外の展開があったり、
違和感や食い違いがかんじられたりすることがあるかもしれませんが、
それは「悪い」ことではありません。
あなたが望む現実に変化していっているので、
「スタンダード」が変化していっている、ということだと思います。

なので、
目の前で起こることを、純粋におもしろがるとか、
赤子のように真っ白な気持ちで見る、ということが、
プロセスをらくに、心地よいものにしてくれると思います。

物事を「良い、悪い」とか、
「正しい、正しくない」とか、
「上か下か」とジャッジすることは、
プロセスを辛く苦しいものと色づけしてしまうことになってしまいます。
無意識にやっていることに気付いたら、
高い視点に立って、理性的に考えることで、
それをフラットにすることができると思います。
もしジャッジしている自分に気付いても、自分を責めないように。
ジャッジしているあなたは「悪」くありません。
あなたはジャッジをしていただけで、
あなたがそれがいやだと思うならやめればいいだけです。

表れたタロットカードは、
小アルカナが7枚、大アルカナは2枚。
大アルカナは2つのもののバランスとか、
ある世界からある世界への移動というムードのカードが表れており、
「バランス」「移行」「両方ある」という部分が、
ぐっと強調されているように感じます。

小アルカナの数札は、10が2枚。
それも2枚とも逆位置で表れていますので、
ここでも、「これまで」が飽和状態となり、
「次」のタームに入るという雰囲気があります。
その他の数札も、異なる2つの存在を思わせるものばかりでした。
おもしろいですね〜。

体調を気遣い、心と体を暖かくして、
あなたのペースで毎日をたのしく過ごして下さいね。

タロット☆わたし予報が、
あなたと、あなたのたいせつな人たちにとって、役立つものとなりますように。
あなたと周囲の人を、
明るく、あたたかく、確実に照らし、
前進するエネルギーを与えるものとなりますように!(^ω^)/

真珠

↓いつも応援ありがとうございます!

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン


201105284942_convert_20130901193437

「タロットカードで自分を占うことができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べます

>> スコーのタロットカードリーディングスクール 詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。