2月15日(土)は、タロット占いイベント「タロット☆ナイトvol.46」at 大阪東梅田SHOT BAR One or Eightでした

illy(イリィ)

2月15日(土)は、大阪東梅田のSHOT BAR One or Eightさんで、
タロット占いイベント「タロット☆ナイトvol.46」を開催しました。

この日の大阪は、夕方には雨がやみ、
夜が深まるにつれて街に人が増えてきて、
ちょっと春っぽい浮かれた感じで、いい雰囲気でした。

今回のタロット☆ナイトは、
約1年前と、約4年前にお越し下さった方と、
初めての方にお越しいただきました。

タロット☆ナイト 大阪市東梅田SHOT BAR One or Eight タロット☆ナイト

2014年になってからの通常のセッションでよく思っているのですが、
この日も、「自分主体で!」とか、
「まず自分のことを」ということと、
アドバイスとして頻繁にお話しているなあ、と感じました。

「自分主体」とか「まず自分」というと、
いままでの世の中の雰囲気では
否定的なイメージを抱かれやすかったように感じますが、
2013年の後半あたりからは、
それを「よし」と感じられるムードが強まってきたように感じます。

十把一絡げな画一的なやり方、
「主義(皆にこのやり方)」ではなく、
個別のやり方、
「義(一人一人にフィットしたやり方)」へと、
「よし」とされるもののスタンダードが移行しつつあり、
自分に正直な生き方が受け入れられやすく、
誠実に生きやすい世になってきているようにも感じています。

2014020910169_convert_20140216144206

なので、どんどん個性を出す方が、
自分に合う友達や、信頼関係や、自由や、やりがいや、エネルギーや、
きっとお金ももたらされやすくなっていくのではないかとも思います。

逆に、これまでの間、
自分の感情や個性を押し殺してきた人、
自分を抑圧し、人に合わせてきた人は、
自分に還る必要性が強く求められるような場面が増えるのではないかなあとも。

それでも今までのやり方を貫くのか、
それとも、自分のオリジナリティを重視する路線に変更するのか、
その分岐点を迎えている人が、今とても多いな、とも感じています。

2014020210120_convert_20140216144314

さて、タロット☆ナイトは、
ショットバーOne or Eight(通称イチハチ)さんで開催されているイベントですが、
One or Eightさんでは、
フレッシュフルーツを使ったカクテルをオーダーすることができます。

この日のフルーツは、
オレンジ、レモン、ライム、きんかん(!)、
グレープフルーツでした。

SHOT BAR One or Eight SHOT BAR One or Eight

柑橘系以外に、いちごやざくろを置いてはる日もありましたよ〜。
ノンアルコールのカクテルのリクエストもできますので、
お酒が飲めない方にも、ちょっと特別な味を楽しんでいただけます。
お越しの際はぜひお試し下さい。

寒く、不安定なお天気の中お越しくださったみなさま、
SHOT BAR One or Eightのマスター、
どうもありがとうございました〜!

次回は、<3月29日(土)>の開催です。
ご予約のお申込は、
SHOT BAR One or Eightさんのお電話で承っています。
前日迄にご予約をされた方は、<チャージカット>となります!

SHOT BAR One or Eight
[TEL]06-6361-8899(17:00〜3:00/日曜定休)
*日曜が祝祭日の場合は営業、翌日がお休みとなります。

↓いつも応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン

[line]

◎寒〜い日は、暖かいお部屋で<電話・スカイプ・出張>タロット占いセッションはいかが?
[button url=”http://tarotscor.com/menu”]>> 各種タロットカードリーディングメニューはこちら[/button]

◎お茶やお酒を飲みながら、カフェやバーでタロット占いはいかが?
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

◎タロットカードで自分のことを占えるようになる♪
受けたい日に受講OK! 自由予約制タロット占いスクール 受講者受付中!
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。