2月14日(金)は、タロット占いイベント「Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.57」京都市烏丸御池ココカラ cafe+dishでした

illy(イリィ)

2月14日(金)は、京都市烏丸御池のココカラ cafe+dishさんで、
タロット占いイベント「Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.57」を開催しました。

ココカラ cafe+dish

この日の大阪は、朝から吹雪!
屋根にも道路にも雪がつもっていました。
(といっても、積雪最大5センチくらい)

すっころばないよう、
雪国生まれの沽券にかけて慎重に地下鉄の最寄り駅に向かったんですが、
京都はぜんぜんつもっていなくて、拍子抜けしました。
お客さま曰く、
「北の方はつもっていたり、降っていたりしたけどもうやんだ」
とのこと。
いつもは、京都はよく雪が降るんやなあ〜と思っていましたが、
今回はいつもとは逆の形で驚かされました。

ココカラ cafe+dish ココカラ cafe+dish

さて、
今回のFtime+タロット☆すっきりカフェは、
雪の影響でか、当日のキャンセルの方もおられ、
お二人の方を見させていただきました。

店内がわいわい楽しげな雰囲気の日もいいんですけれど、
今回のように静かで落ち着いた雰囲気の日も、
お話に集中できて、じっくり考えてもいただけていいですね。

ココカラ cafe+dish

よくお越しくださっている方に、
プレゼントをいただきました。
「これ、すごくよかったので」と、
お勧め下さったのがうれしかったです。

翌日朝にさっそく使ってみましたが、
檜のいい香りがして、袋をもみもみしながらうっとりしました。
お店の近くに行く時は、ぜひ求めようと思います。

2014021410191_convert_20140216124027

Ftime+タロット☆すっきりカフェにお越しくださったみなさま、
ココカラ cafe+dishオーナーのYorikoさん、
どうもありがとうございました〜!

次回は、<3月19日(木)>
京都市中京区の珈琲工房てらまちさんでの開催ですが、
現在すでにご予約が<満席>となっています。

真珠やFtime+でキャンセル待ちを承る事はできませんが、
もしキャンセルが発生した場合は、
Ftime+タロット☆すっきりカフェ ご予約フォームに、
空いているお時間が表示されます。
ご希望の方は、こまめにチェックをしてみて下さいm(_ _)m

Ftime+タロット☆すっきりカフェ ご予約フォーム

<追記>
ココカラ cafe+dishオーナーYorikoさんが、
ブログ「ホリスティック栄養コンサルタント YORIKOの読むサプリ。」
を開設されました。
特に女性のココロとカラダのためになるお話を、
ご自身の体験談を交えて、同じ目線で、
わかりやすい言葉と表現で語って下さっています。

とっつきやすい言葉で、大事なとこだけきっちり!
そうじゃないところはゆるく、ってところに、
Yorikoさんの本気度とか、すてきなところが表れているなあ〜と思いました。

レッツ・チェック!

>> ホリスティック栄養コンサルタント YORIKOの読むサプリ。

ホリスティック栄養コンサルタント YORIKOの読むサプリ。

<おまけ>
タロット占いイベント「コフレdeタロット♪」でもお世話になった、
烏丸御池のふらんす料理屋さん「コフレ・ダミティエ」さんに、
帰り道に差し入れ持参で立ち寄ったらば、
なんとチョコレートケーキをホールでいただいてしまいました。

いま残り1/4が冷蔵庫で眠っています…♡
後のおたのしみです。

2014021410192_convert_20140216124037

↓いつも応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン

[line]

◎寒〜い日は、暖かいお部屋で<電話・スカイプ・出張>タロット占いセッションはいかが?
[button url=”http://tarotscor.com/menu”]>> 各種タロットカードリーディングメニューはこちら[/button]

◎お茶やお酒を飲みながら、カフェやバーでタロット占いはいかが?
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

◎タロットカードで自分のことを占えるようになる♪
受けたい日に受講OK! 自由予約制タロット占いスクール 受講者受付中!
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。