今週のタロット占い【タロット☆わたし予報 第204回】(2014.2.10~2014.2.16)

illy(イリィ)
クリックで拡大します
クリックで拡大します

2のAccept heaven’s help.のオラクルカードが見づらいので、
個別にUPします。

【タロット☆わたし予報 第204回】(2014.2.10~2014.2.16)
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら


【1】★審判R+Waves of prosperity.

「きっとこう言ってくれると思ったのに」
「きっとこうしてくれると思ったのに」
と思った「あて」が外れる事があるかもしれませんが、
それはあなたの心の奥底にある「恐れ」と照らし合わせると
それは「よかった」ことなのかもしれません。
今週、あなたにとって大切なことは、
「恐れ」にではなく、「どうなって欲しいか」ということに、
意識の焦点を当てる事です。
起きてもないことを回避しようとすれば、回避したい事が表れ、
何かを望めばそれそのものがあらわれる、
という考えを、あなたはどう思いますか?


【2】ワンドエースR+Accept heaven’s help.

いまいちモチベーションがあがらないとか、
どこに、なにに意欲を向けたらよいか、よくわからない、
情熱のエネルギーをいまいち活かせていない、
と思う事があれば、
周りの人たちに、
「わたしはこうしたい」
と発表し、情報や、意見や、考えを募るとよいと思います。
発表する内容は曖昧であってもよいので、
誇張したり、無理に形作ったりせず、
そのまま素直に出す事がよいです。
発表する事で生まれた人々とのやりとりや、
集まってきた情報、意見などは、
自分の情熱を分析するカギにもなると思います。


【3】★隠者+Let yourself receive.

自分自身について、深く考える時間をもつことになりそうです。
自分の未来について、
自分という存在についてなどを、
人々からはなれたところで、
じっくりと見いだすことに集中する、などです。
その時、一つのヒントとなるお題目は、
「他人からの愛情を、素直に受け取る事について」
だと思います。
素直に受け取るとは、口癖やなんとなくでも、
親切に対して「ごめんね」と言ったり、
遠慮をしたり、過剰にへりくだった態度をとったり、
罪悪感や自責の念を感じたりすることを一切せず、
心を開いて迎え入れる事を指します。


【4】カップナイト+Make a wish.

だれかに「ただそうしたいから」という理由で、
優しくしたり、親切にしたり、プレゼントをしたり、
褒めたり、労ったりしたくなったり、
だれかにそのようなことをされたりすることがあるかもしれません。
あなたが後者である場合、相手に対して裏があるのではないかと思ったり、
目的はなんだ? と勘ぐったりする必要はないと思います。
相手はあなたへの純粋な好意からそうしていると思われるからです。
さて、そんなあなたに今週おすすめしたいことは、
今、なんでも願いが叶うとしたら、どんな願い事をしますか?
という質問の答を本気で考えて、叶ったあとの想像に浸ることです。
「今、この瞬間に即座に現実化したら、
ほんとうに嬉しいと思う事を想像すること」
です。


【5】★戦車R+Waves of prosperity.

勢いにまかせてスタートすること、
恐れや不安を見たくないがために、思い切った行動をとること、
恐れや不安を感じる事を自分に禁じること、
…が、今週あれば、
行動を起こすことは、来週以降まで待った方がよいと思います。
来週以降まで待った方がよいというのは、
来週以降にいままでの結果がやってきそうで、
それを受け入れることで、
先に述べた恐れや不安が解消したり、
恐れや不安があることを承知の上で、
腹を決めて動き出す事ができそうで、
それによって、あなたのアクションに用いるエネルギーが、
生産的な結果をもたらしそうだからです。


【6】★太陽+Wait.

上機嫌で、自由にのびのびと過ごすことができそうです。
エネルギーがあとからあとからわいてきて、
毎日が楽しみな一週間となるでしょう。
周りの目や評価を気にせず、思うままに動くことができるため、
人に「素の自分」を見せたり、
自分の考えや、感じた事を人に話したり、
自分が欲しいもの、やりたいことの選択や、
その逆のものの判断が、とてもスムーズにいくと思いますし、
それらに対して、後々になって後悔する事もないと思います。
…が、一つだけおすすめしたいことがあります。
なにかをするとか、言うとか、判断するとかいう、
「プロセス」を楽しんでいただきたいいうことです。
先にある「ゴール」ではなく、
いま目の前でやっていること、いま行っている事に、
意識を向けていただきたいのです。


【7】カップエース+Worthiness.

自分の胸に、
何かや誰かに対する豊かな愛情がわいてくるのを感じるかもしれません。
なにかをしてほしいから、というような見返りを求める気持ちはみじんもなく、
純粋に「ああ、いいなあ」と思い、
「優しくしたいな」
「親切にしたいな」
「贈り物をしたいな」
「労ったり、元気づけたりしたいな」
と感じるようなことです。
その思いを「素直」にアクションにつなげることがおすすめです。
また、自分には素晴らしいものを受け取る価値があるということを、
体現してもいただきたいと思います。
別の言い方をすれば、
誰かになにかをしてあげた結果、
仮に相手からものすごいお返しがあったとしても、
卑屈にならないこと、です。


【8】★月R+Time to move on.

長く思い悩んでいた事に対して、
「これはもう仕方がない事だね」
と、前向きなあきらめにいたることがあるかもしれません。
つまり、あなたの異に反する出来事自体があったり、
長く悩んでいた事が、
やっぱりどうにもならないことだと分かったりするかもしれませんが、
それによって踏ん切りがついたり、
ある意味腑に落ちたように感じたりするようなかんじです。
諦観という言葉がしっくりきます。
そんな今週は、あなたにとって、
「次」に進むタイミングであるようです。
後ろ髪が引かれる事があったとしても、
足は「次」に向かって踏み出す時です。


【9】ワンドキングR+Make a decision.

とても情熱的になれそうです。
「何かを始めたい」「何かを実行したい」
「何かに意欲的になりたい」
「何かに夢中になりたい」
という衝動が体いっぱいに満ちて、
いてもたってもいられない気分を感じる事もあるかもしれません。
が、そのエネルギーをきっちりと活かすために、
まずは「何をしたいか?」をはっきりさせること、
いろんなことを想像して、自分が最も熱くなれる物を探る事です。
それだけでも、とてもわくわくしますし、
情熱的になれる作業です。
そうして方向や「目的地」を見つけたら、
さあ、そこに向かうことを思い切りたのしむ時です。


↓いつも応援ありがとうございます!

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン

[line]

◎お茶やお酒を飲みながら、カフェやバーでタロット占いはいかが?
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

◎タロットカードで自分のことを占えるようになる♪
受けたい日に受講OK! 自由予約制タロット占いスクール 受講者受付中!
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。