今週の「タロット☆わたし予報」真珠のキーナンバーは「3 」でした

illy(イリィ)

ちょう久しぶりに、自分のキーナンバーを調べて(?)みました。
今週の【タロット☆わたし予報 第203回】(2014.2.3~2014.2.9)の、
真珠のキーナンバーは「3」でした。

[line]

【3】ペンタクルス3R+Stay optimistic.

何かを一緒に取り組んでいる人たちとの関係において、
なんだかかみ合ってない気がするとか、
自分や誰かが一人でつっぱしっていると感じたならば、
原点に立ち返り、どこを目指していたかや、
そこにたどり着く事を想像したときの気持ちを思い出してみて下さい。
そして、「きっとうまくいく」ということを、
固く信じて下さい。
今週はたいへんなことは起こらないでしょう。
どうぞ楽観的に過ごすことをおすすめします。

クリックで拡大します
クリックで拡大します

「何かを一緒に取り組んでいる人たち」というと、
あのことで協力していただいている方(たち?)のことかな?
たしかに「あれ?」と思う事はあったけど、
横道に逸れる事があっても、やっぱり大事にはならないんだな。
で、楽観的でいろと。OK。

タロットカードについて突っ込んだ解説をすると、
「ペンタクルス3」には、
3人の人物が聖堂を作ろうとしている様子が描かれていますが、
これは自分+2人の他業種の人たちを指していて、
表れ方が逆位置ということで、
彼らとなにかを一緒に作り上げる中で、
不和だとかで、計画通りに物事が進まない事があるかもねー、
というふうに解釈されています。

201104144585_convert_20140204214232

で、タロットカードの種類が小アルカナなので、
大事ではなく、日常的な出来事だということが、
また、ペンタクルなので、
過程とか、五感で感じられる確かな物を作る事とか、
クオリティの高い物を作ろうとしている過程だとか、
後々まで長く続いていくものだとかが軸としてあって、
それの状況や環境に関することがクローズアップされる週なんだなーと伺えます。

小さい事、特に、
異業種の協力者との間に起こることは気にしないよーにして、
視野を広く、ロングスパンでとらえるようにして、
楽観的に過ごそうと思いまーす。

>>もっと突っ込んだ事をお知りになりたい方は、
小アルカナ(ペンタクル)の意味について
Tarot.com Japan|硬貨のカード
をご覧ください。

[line]

さざんかが見頃で、外を歩くときょろきょろしてしまいます。
着飾った女の子たちが、輪になってお喋りしているみたい。

2014020210117_convert_20140204214525

<お知らせ>

2月23日(日)の「B.UVレジンでオリジナルアクセサリー作りワークショップ」は、
おかげさまで【ご予約満席】となりました〜!

今週末2月9日(日)の、
「A.UVレジンでお守りアクセサリー作りワークショップ」は、お席に余裕があります。
一緒に<自分に自信がもてるようになるお守りアクセサリー>を作りませんか?

▼ご予約方法・詳細はこちら▼

>>2014年2月9日(日)A.UVレジンでお守りアクセサリー作りワークショップ at タロットカードリーディング スコー 大阪谷町六丁目セッションルーム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。