今週のタロット占い【タロット☆わたし予報 第203回】(2014.2.3~2014.2.9)

illy(イリィ)
クリックで拡大します
クリックで拡大します

2のWorthiness.のオラクルカードが見づらいので、
個別にUPします。

2014020210122_convert_20140202194115
※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら


【1】<カップエースR+Make a decision./span>

素直になれないときがあったなら、
自分が本当に望むのは、どういう状態であるか、
どういう環境であるか、どういう関係であるか、
どういう自分であるかを、自分自身に問うてみて下さい。
そしてそこに向かうまっすぐなアクションをとる事が、
もっとも手っ取り早い方法だということを、
もう一度、自分自身に伝えてみてください。


【2】ソード6+Worthiness.

相棒、相方、同士、仲間と呼べるようなだれかと、
自分との価値観がとても似ている事がわかったり、
しぜんな成り行きで、まるで申し合わせたかのように、
どこかにいっしょに向かう事になったりするかもしれません。
そのまま進んでも、それなりに順調で、
それなりにスムーズな道行きが期待できますが、
「人間くささ」とか「お互いがいる事でのおもしろさ」とか
「親しさ、暑苦しさ」みたいなムードも、もし求めているならば、
「自分には価値がある」ということを、認める事をおすすめします。
自分を相手の下においたり、へりくだったりするのではなく、
相手と対等な存在として自分自身を扱うことです。
自分を下に置く癖を嫌だと思っているなら、
新しい癖を上書きするチャンスです。


【3】ペンタクルス3R+Stay optimistic.

何かを一緒に取り組んでいる人たちとの関係において、
なんだかかみ合ってない気がするとか、
自分や誰かが一人でつっぱしっていると感じたならば、
原点に立ち返り、どこを目指していたかや、
そこにたどり着く事を想像したときの気持ちを思い出してみて下さい。
そして、「きっとうまくいく」ということを、
固く信じて下さい。
今週はたいへんなことは起こらないでしょう。
どうぞ楽観的に過ごすことをおすすめします。


【4】★魔術師R+Time to move on.

なにかをしなければならない気がしたり、
なにかを始めたい衝動に突き動かされたりすることがあるかもしれません。
が、
その衝動を生産的なものとするには、
あなたのいる「場所」をかえる必要があるでしょう。
物理的な意味で、かもしれませんし、
比喩的な意味で、かもしれませんが、
いずれにせよ、あなたは「次」に進むときを迎えているように思います。
長くいた場所には情が移ります。
また、たとえ「ぬるま湯」であっても、
動かない方が「らく」に感じられたりもするでしょう。
しかしあなたはどこかで時が来ている事をわかっているはずです。
それをアクションと結びつけるときです。


【5】ワンド9R+Friendship.

外に出ましょう。
友達に連絡をとって、遊びに行ったり、食事にいったり、
飲みにいったり、お茶しにいったりすることに誘い、
友達とおしゃべりを楽しむ時間を積極的にもちましょう。
怖がる必要はありません。
また、待っていても、
あなたが心の底で期待しているような展開にはなりにくく、
むしろ動いた方が、
あなたがしたいことを、まっすぐにアクションに繋げた方が、
おもしろく、豊かな時間を過ごせるタイミングのようです。
「守りや、受け身に徹する」よりも、
自ら繋がりにいくことをおすすめします。


【6】カップ3+Ready,set,go!

友達や気の合う仲間と、たのしい時間を過ごせそうです。
お茶に誘われたり、誘ったり、
ランチや飲み会等に誘われたり、誘ったりして、
他愛ない会話や笑い話を交わせそうです。
それは、あなたの心にエネルギーを充填させる事になりそうです。
あなたが挑戦したり、飛び込んでいったり、
スタートを切ったりするためのエネルギーです。
今週は、スタートをきるのにとてもよいタイミングです、
たとえまだ準備が整っていない気がしても、
とにかくスタートをきってみることをおすすめします。


【7】ソード7R+Explore your options.

自分一人で、賢く立ち回って、
自分に撮って都合の良い状況を作り上げようとしても、
それはきっとうまくいかないのではないかと思います。
が、それは「悪い」ことではありません。
単に、今やれるやり方ではうまくいかない地点にあなたがたどり着いたため、
というかんじまします。
なので、あなたのやり方や、考え方を、
これからのレベルにあったものに、バージョンアップさせる必要があるのだと思います。
きっとあなたには、今まで上手に立ち回り、
それなりの成果を手にする道のりを歩みながらも、
「こういうやり方も、もしかしたら有用なのではないか?」
と感じた事があるのではないかと思います。
当時やっていたやり方や、それまでやってきたやり方よりも、
別の可能性があるのではないか? ということを。
まさにそれを実践し、そちらに切り替えていくタイミングがきているのだと思います。
今週は、これまでやってきたやり方よりも、
「妙案」と感じてきた事を実行することをおすすめします。
うまく出来なそうなときは、周りの人にヘルプを出してもいいと思います。


【8】カップ5R+Set your sights higher.

かつてあなたが愛情を注いできた誰か、
あるいは、なにかに帯する失望や、無念な気持ちが、
薄れて行く事になりそうです。
なくしたもの、失ったものへのこだわりが失せ、
今在って、あなたが愛情を注いでいるものに視線をうつし、
その事実を喜ぶことに、心を開く事になりそうです。
そして、失われたなにかや誰かのポストには、
今までのあなたにとっては、
「自分の身の丈に合わない、すばらしいもの、人」
と思えるものが収まる事になるでしょう。
収まるのはもう少し先になるかもしれませんが、
今のあなたにとって大切なことは、
「今までの自分に見合わないほどすばらしいと思うものは、
今、そしてこれからの自分にとってふさわしいものだ」
ということを受け入れることです。
すばらしいものがやってきたときに、
尻込みしたり、遠慮したりせずに、
堂々と受け入れられるように、喜んで受け取れるように、
自分の位置を上げておくことです。


【9】カップ8+Self forgiveness.

これまで愛情を注いできた物、環境、人物、信念などを手放し、
新たなものを求め始めることになるかもしれません。
心変わりを「いけないことだ」「悪い事だ」と思う必要は全くありませんし、
自分を責めたり、断罪する事は、全くナンセンスで、
なんの役にもたちはしません。
あなたがそれらを手放し、次に向かおうとすることは、
自然なながれです。
自分の心が惹かれる方向へ歩を進めてOKです。
また同時に、このタイミングに、
さまざまな自責の念や、申し訳ないという気持ちも手放す事をおすすめします。
もともとそういう気持ちを抱き続ける事はなんの役にも立たないのですが、
この機会に、自分はすばらしいものを受け取っていいし、
自分は本心のままに生きることを祝福された人間なんだということを、
改めて自分に言い聞かせ、受け入れていただきたいと思うのです。


↓いつも応援ありがとうございます!

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン

[line]

◎お茶やお酒を飲みながら、カフェやバーでタロット占いはいかが?
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

◎タロットカードで自分のことを占えるようになる♪
受けたい日に受講OK! 自由予約制タロット占いスクール 受講者受付中!
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。