「UVレジンでアクセサリー作りワークショップ」のちらしとポスターが完成しました!

illy(イリィ)

昨日データが完成した、
UVレジンでアクセサリー作りワークショップ」のちらしとポスターを、
今日、夕方ご予約が空いていたので、ささっと出力に行ってきました。

2014013010080_convert_20140130221821

大阪谷町六丁目セッションルームでは、明日<1月31日(金)>から、
大阪市生野区小路のあそび菜さんでは、あさって<2月1日(土)19時以降>から、
お手にとっていただけます。

デザインから考えて作っていったので、
完成まですげーー時間がかかってしまいました。
タロット占いイベント「Ftime+タロット☆すっきりカフェ」のポスターと同様、
フューシャピンク×グレイッシュブルー×ライムイエローの配色です。
…まあ、ポスターを、
「Ftime+タロット☆すっきりカフェ」のポスターをベースにして作ったからですが(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!

2014013010085_convert_20140130222214 2014013010086_convert_20140130222233

<2月9日(日)A.UVレジンでお守りアクセサリー作りワークショップは、
残席が【3つ】となっています。

今回は、一番人気の<馬×ユニコーンの空枠ペンダント>が作れますよ〜。
まとめサイト「NEVER まとめ」のまとめ記事で紹介していただいています。

>> 2014年2月9日(日)A.UVレジンでお守りアクセサリー作りワークショップ at タロットカードリーディング スコー 大阪谷町六丁目セッションルーム

201212068649_convert_20140121230136

<2月23日(日)>の「B.UVレジンでオリジナルアクセサリー作りワークショップ」は、
残席が【1つ】となっています。

お好きなパーツをお持ちいただいて、
お好きなデザインのUVレジンアクセサリーを作ります。
他の参加者の方の作品が見れるのもたのしいですよ〜。

>> 2014年2月23日(日)B.UVレジンでオリジナルアクセサリー作りワークショップ at 大阪市生野区小路アトリエHand Hand

201308029519_convert_20130802223716 2014011210031_convert_20140123211014

みなさまのご参加をお待ちしております!

<おまけ>

出力前に、念願の「谷口カレー」を、
大阪谷町8丁目のピンポン食堂さんで食べてきました!
いろんなスパイスが混ざった複雑な味がして、
ぜんぜん油っこくなくて、すごくおいしかった!

付け合わせの2品について、
「付け合わせまでぜんぜん手を抜いてなくて(失礼)、すばらしかった」
と店主に伝えたところ、
「単品で食べてもらうほか、カレーに混ぜると、新しい味を味わってもらえます」
とうかがいました。
スリランカ料理の食べ方だそうです。
次はぜひそれで…!(次回が心から待ち遠しい…。毎週木曜日に出店されています)

2014013010079_convert_20140130223039

↓いつも応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン

[line]

【明日1月31日(金)で終了】来年2014年の<恋愛運><仕事運><対人運><総合運>は?
[button url=”http://tarotscor.com/2014nenkan”]>> 2014年 年間タロットカードリーディングはこちら[/button]

◎お茶やお酒を飲みながら、カフェやバーでタロット占いはいかが?
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

◎タロットカードで自分のことを占えるようになる♪
受けたい日に受講OK! 自由予約制タロット占いスクール 受講者受付中!
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。