大阪谷町六丁目セッションルームのプチ改造計画、進行中!

illy(イリィ)

昨日のお休みは、
大阪谷町六丁目セッションルームをワークショップに対応させるべく、
カーテンレールと取り付け金具と、
ワークショップでお菓子をお出しする時に使うお皿を買いに行ってきました。

お皿は、
大阪南巽にあるカフェ「B.S.C(びすく)」さんで一目惚れした、
雲の形をしたお皿です。
(白い方を、洗っている時に割ってしまったので・泣、
買い足しに行ってきました)

2014012210056_convert_20140129205821

白はマットで、水色は上薬でつるっとしています。
ちょうかわいいんですよ〜〜。
カフェOHANAのスタッフさん曰く、
作業所で作られたものだとか。

そのまま地下鉄の駅2つ分・2〜3キロ歩いて、
大阪市生野区小路のカフェOHANA(オハナ)さんへ。
地下鉄に乗ろうと思っていたのを方針変更して歩いたら、
冗談抜きで足元がふらふらになってびっくりしました…。

この日の日替わりランチは、
豚肉と白菜の中華炒めと、キノコもやしのポンズ和え。
15時半頃に着いたのですが、
お昼過ぎに玄米おむすびを2つ食べていたので、
今日は白ご飯は若干小さめ盛りで。

うまかったです!

OHANA(オハナ)

あちこち買い物して回るために早起きをして眠たかったので、
早めにカフェOHANA(オハナ)さんを出て、
あそび菜さんに寄って、
「OHANA de タロット♪」のポスターの開催日の書き換えをし、
大阪谷町六丁目セッションルームへ。

L字型にしてたカーテンレールを、小さいL2こに変更すべく、
いただきものの、かわいいクッキーをぽりぽり食べつつ、
(眠気はいずこへ…)

2014012810071_convert_20140129210132
レールをがりがり切ったり、取り付け金具を付けたりしてたんですが、
もう一回レールを切らねばならない事が判明。
その時点で時刻は22時。

この時間にがりがりやるのは迷惑だろうと思い、
作業はL1つ取り付け完了の時点で中断し、
今日のお昼にがりがり切って、小さいL2こに無事変更完了しました。

2014012910076_convert_20140129210143

Twitterfacebookページで、
今日のセッション受付時間が夕方からになるとお知らせする事になったのは、
このような理由からでした。
急なお知らせとなってしまい、申し訳ありませんでした…m(_ _)m

これで、大阪谷町六丁目セッションルームが、
すこーし広くなりましたよ。
あとは棚を変えて、歩き回れる面積を更に広げたいのですが、
これはまた後日に。

ここ最近、部屋や、物の見た目を変えたい欲が高まっております。

今週末<2月1日(土)>は、
大阪市生野区小路のカフェOHANA(オハナ)さんで、
タロット占いイベント「OHANA de タロット♪ vol.25」を開催します。
ただいまご予約受付中です。

>> 2014年2月1日(土)OHANA de タロット♪ vol.25 at 大阪市生野区小路カフェOHANA(オハナ)

OHANA de タロット♪ OHANA de タロット♪

来週末<2月9日(土)>は、
大阪谷町六丁目セッションルームで、
UVレジンでアクセサリー作りワークショップ
A.UVレジンでお守りアクセサリー作りワークショップ」を開催します。
こちらもただいまご予約受付中です(残席3つです)。

>> 2014年2月9日(日)A.UVレジンでお守りアクセサリー作りワークショップ at タロットカードリーディング スコー 大阪谷町六丁目セッションルーム

201212068649_convert_20140121230136 2014011210031_convert_20140123211014

↓いつも応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン

[line]

◎来年2014年の<恋愛運><仕事運><対人運><総合運>は? 受付修了間近です!【1月末】セッション分迄
[button url=”http://tarotscor.com/2014nenkan”]>> 2014年 年間タロットカードリーディングはこちら[/button]

◎お茶やお酒を飲みながら、カフェやバーでタロット占いはいかが?
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

◎タロットカードで自分のことを占えるようになる♪
受けたい日に受講OK! 自由予約制タロット占いスクール 受講者受付中!
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。