今週の【タロット☆わたし予報 第202回】(2014.1.27~2014.2.2)

illy(イリィ)

はい、今日も早速ですが、
今週のタロット☆わたし予報は、
活発! という感じが致しました。

表れたタロットカードの内訳は、
大アルカナが4枚、
小アルカナはカップが2枚、
ワンド、ソード、ペンタクルスはそれぞれ1枚でした。
大アルカナ、多めです。

で、もうちょっと突っ込んで見ると、
人やなにかといいかんじでくっついている人は、
それを後押しするようなアドバイスが、
いい感じで一人でいる人は、
それを見守るようなアドバイスが表れていて、
逆に、人やなにかとくっつきすぎている人には、
意識的に自分一人になる時間を作れというメッセージが、
一人に固執してしまっている人には、
自分に集中する事で、周りとの繋がりを生んでいく方向へのアドバイスが
表れているなあ〜と感じました。

ええと、理屈で考えてもそうやろと言われるようなことを
書いてるのかな〜といま思いはしたんですけど、
自分がどの状態にあたるのかや、
自分がいまどうすることが、自分をよりうれしくたのしくするのかについて
「あ、やっぱ、そう?」
みたいなメッセージが選ばれるのではないかと思うのです。
で、
「まあそう考えるのがしぜんだよね」
とも。
その「当たり前」とか「それがしぜん」みたいな感じを、
「あ、やっぱり信じていいんだ」
と思えて、その感覚を、これから行動するときや、
発言するときなどに活かしていけるのではと。
そのための一つの「シグナル」を得る事が出来るのではないかと、
そう感じます。

「ああ、やっぱり、そうしたらいいよね〜」
みたいな感覚に沿ったアクションをとっていけば、
より自分にとってたのしくて、
うれしい流れが出来上がっていくとも思います。
習慣とか、
いままでこうしてきたからこうしなければ(だれに言い訳してるの?)とか、
理屈で考えた結果(未来は未知なので、分析結果はあまり役立たない)
だとかよりも、
自分の「シグナル」に沿うことが、
早道だし、理にかなっているとも思います。

あと、2週間ぶりに、
枠の色がブルー以外のオラクルカードが表れましたね〜。
9枚中2枚だけですが。
この枠の色はどのようなカテゴライズになっているのか、
考えてみた事がないのでわからないですけど、
1月13日〜26日あたりのムードから、
グラデーション状に新しい色が入り込んでくるのかな?
と思っています。
今回表れたオラクルカードだけで考えると、
ブルー系はいかにも理にかなったアドバイス、という感じがしたので、
今週からは、
「理屈じゃよくわからないけど、こうすればいいらしい」
みたいなことが効きやすい週になっていくのかな?
と思いました。

今週も体を暖かくして、おいしいものを食べて滋養をつけて、
たのしく、おもしろい毎日を過ごしましょうね。

タロット☆わたし予報が、
あなたと、あなたのたいせつな人たちにとって、役立つものとなりますように。
あなたと周囲の人を、
明るく、あたたかく、確実に照らし、
前進するエネルギーを与えるものとなりますように!(^ω^)/

真珠
↓いつも応援ありがとうございます!

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン


201105284942_convert_20130901193437

「タロットカードで自分を占うことができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べます

>> スコーのタロットカードリーディングスクール 詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。