今週のタロット占い【タロット☆わたし予報 第202回】(2014.1.27~2014.2.2)

illy(イリィ)
クリックで拡大します
クリックで拡大します

2のSimply your life.のオラクルカードが見づらいので、
個別にUPします。

2014012410067_convert_20140124221114

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら


【1】カップ10+Self forgiveness.

友達や家族、仲間と、
お互いへの愛情で繋がっているような感覚を味わうことがあるかもしれません。
心の一体感を感じる事があるかもしれません。
「自分は一人ではない」という気づき、心の深いところでの理解は、
あなたに、自責の念や、
過去にあなたが人々へしたことについての後悔について、
見直しを行う事を、促す事になりそうです。
自分自信への自責の念や後悔から自分を解放し、
自分を周りの人々と同じように大切に扱うようになり、
変にへりくだったり、下手に出たりすることを、
すすんでやってみるのにもよいタイミングです。
社会の中における自分自身の扱い方(同時に、周囲の人々の扱い方)を、
適切なものにしたい人には、
特に手応えの感じられる週となるでしょう。


【2】★力R+Simply your life.

自分が望むことをしたり、こうありたいと思う自分でいるには、
「欲」「衝動」「(あなたにとって嬉しくない)習慣」を、
理性的にコントロールする必要があります。
今週、そうすることに集中できるように環境を整えたなら、
きっと、
「自分はやればできるんだ」
「本気でやれば変われるんだ」
と確信することができそうです。
要は、「集中できるように、環境を整えること」です。
目に見える部分から不要なものを取り除き、
環境をシンプルにすることです。
不要品をピックアップして、人にあげたり、
リサイクルショップに持ち込んだり、処分したりすることです。


【3】ワンド2+Wait.

これからの展望を描く機会が訪れそうです。
自分がわくわくするのは、どんな世界なのか、
どんな方向なのかを体に尋ね、
(頭に「こっちに行きたい」と浮かぶ先や方向ではなく、
本当に楽しんでやれる先や方向を見つけるためです)
それによって、これから向かう先や方向を定める段階です。
が、実際に判断を下すのは、
今週は待ってみる事をお勧めします。
期待と同時にあなたが感じる不安がなんとかなるためなのか、
なぜなのかはわかりませんが、
とにかく今週決めるよりも、来週以降に決定した方が、
あなたにとって喜ばしい結果となるようだからです。


【4】★吊られた男+Empowerment.

なにかに一心不乱に取り組む事になるかもしれません。
責任が重いためなのか、担当者があなた一人であるためなのか、
それとも、あなたにとって、
自分を犠牲にしてでもやる価値があると思えるものであるためなのか、
「それ」のためにあなたは身を粉にして尽くし、
エネルギーを注ぎ込むことになりそうです。
あなたは最後までやり抜き、栄光をてにすることができるでしょう。
しかし、そのためには、
あなたは今まで出し惜しみしてきた、あなたの本当の力を解放する必要があるようです。
歯を食いしばり、苦痛に耐え、辛抱し続けるかんじではなく、
でっかい採掘用ブルドーザー(見た事がありますか? 小山ほどの大きさがあります!)
が、障壁をもろともせず前進して行くような、
体のすみずみにみなぎるエネルギー、
見る者にまで力を与える振る舞いというかんじです。
今よりもっとパワフルになって大丈夫なタイミングです。


【5】★悪魔+Rest./span>

「お休み」することがとても大切な週となるようです。
これまでハードにはたらいてきた心身を休めること、
可能であれば特別なお休みをとって、お家で一人でくつろいだり、
それが難しければ、夜は早めに寝るようにしたり、
休憩時間はお昼寝をするようにしたりすることをお勧めします。
先週までに出来上がった「行動パターン」「アクションのパターン」で、
肉体的にも精神的にも、なにかのトリコになって、
へとへとに疲弊してしまう事を避けるためでもあるようです。
あなたをトリコにしているもの、
最中はお酒に酔ったように気分がいいけれど、
終わった後はへとへとになってしまうものに心当たりがあれば、
自分の状態を俯瞰で捉えることが、
取り組みをより理にかなったものにすることに
役に立つのではないかと思います。


【6】ペンタクルス5+Morning affirmations.

出来事や物事の明るい面、自分にとってプラスとなる面、
ありがたいと思える面に目を向けることが、
今週のカラーを決める事になるかもしれません。
「いいこと」「わるいこと」という区分は重要ではなく、
あなたに力を与えること、希望が感じられ、
明るいエネルギーを生み出すものにも、
もっと目を向けるてバランスをとり、
そうすることで、物事を「いい」「わるい」と区分せずに、
ただ「物事」として捉える事が促され、
その結果、「いい」「わるい」といった区分に、
振り回されなくなることに繋がる、というながれがあるように感じます。
「わたしは○○ができるようになりました」
「わたしは(こうなったら嬉しいという願望)となりました」
という、アファメーションを毎朝行う事も効果的だと思います。
朝光をたっぷり浴びるのもよいと思います。


【7】ソード6+Play time!

誰かと行動を共にすることになるかもしれません。
あるいは、誰かに対して
「この人と一緒にいけば、お互いにとって利点が多いよね」
と、価値観、ゴール、目的地、方向性の一致から、
行動を共にすることの利点を見いだすことになるのかもしれません。
理にかなった行動、という形容がぴったりくるムードです。
なので、パートナーを求めていたり、
甘くロマンティックな雰囲気を誰かと味わいたいと思っていた人には、
「あれれ?」と思うような間柄かもしれません。
だからなのか、アドバイスには、
「あそび」を大事にしましょう、というメッセージが表れています。
おかたい考え、行動、発言よりも、
ユーモアや遊び心に富んだアクションを選ぶようにすることが、
あなたをより豊かにしてくれるのだと思います。


【8】★星+Yes.

「これだ!」
「この人だ!」
「こっちの方向だ!」
「あの場所だ!」
というような希望、理想、ゴールを見つける事になるかもしれません。
あるいは、あなたに前進するエネルギーを与えたり、
エネルギーの源泉を見いださせたりするものとの出会いがあるのかもしれません。
そのときあなたは、
「こうしたい」という衝動に駆られるのではないかと思います。
あるは「こう言いたい」とか、「これに向かいたい」など。
それは的確です。
アクションに結びつける事をおすすめします。


【9】カップエース+Set your sights higher.

自分の心を満たすものを見つけるかもしれません。
毎日と自分自身を潤わせるものを見つけるかもしれません。
それは、いままであなたが自分を据えてきた「位置」と比べると、
「ちょっと高望み」と言えるものかもしれません。
しかし今週は、その位置に自分自身を据え直すタイミングでもあるようです。
あなたは自然とその位置に自分を据え直すことができるでしょう。
今まであなたが自分を置いていた位置よりも高いところへ。
それに伴い、今週以降、
あなたはいままで望んだろ、理想としていたものより、
より高い位置にあるものを、無意識に、
「イケル!」
と思いながら見ていることに気付く事になるでしょう。
今週は、あなたのスタンダードを「もっと上」二の切り替えるのに、
ベストなタイミングです。


↓いつも応援ありがとうございます!

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン

[line]

<◎来年2014年の<恋愛運><仕事運><対人運><総合運>は? 【1月末】セッション分迄
[button url=”http://tarotscor.com/2014nenkan”]>> 2014年 年間タロットカードリーディングはこちら[/button]

◎お茶やお酒を飲みながら、カフェやバーでタロット占いはいかが?
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

◎タロットカードで自分のことを占えるようになる♪
受けたい日に受講OK! 自由予約制タロット占いスクール 受講者受付中!
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。