今週の【タロット☆わたし予報 第201回】(2014.1.20~2014.1.26)

illy(イリィ)

こんにちは。
タロットカードリーダーの真珠です。

ブログに完全お引っ越しをしてから初めての
「タロット☆わたし予報」です。

早速ですが、今週のタロット☆わたし予報は、
「川の流れのように」
というかんじがいたしました。

なんとなく穏やかで、
流れに身を任せていれば、然るべき場所にたどり着く、
みたいなかんじです。

「流れに身を任せていれば」というのは、
起こる出来事に対して、
自分の中にわき起こる衝動や感情に沿う、
脊髄反射的なアクションをすること、です。

頭で考えて、
ああした方がいいかな〜とか、
習慣的に、こうしとこう〜とか、
本心との葛藤が生まれるアクションではなく。
そこをとっぱらって、
この自分がどう感じるか、心がどう動くか、
体がどうしたがっているかに従うこと、です。

表れたタロットカードは、
大アルカナは2枚だけ。
残りはすべて小アルカナです。
ですから、
インパクトのある出来事を経験する方もおられそうですが、
ほとんどの方は、ごく日常的で、
長引かない出来事において、
先に述べた事を体現していく展開を体験されるのではないかと思います。

ワンドは2枚で、偶数の数札ですし、
ソードはしゅーっと水面を滑って行くような1枚と、
じわり、と動けるようになったムードの1枚の2枚ですので、
展開や変化は、比較的ゆっくりなスピードで起き、
その先も大事にはなりにくかったり、
今週中はイベント的な出来事にはならなかったりするのではないかと思います。
安定志向の方や、
穏やかな毎日を送りたい〜と思っていはった方には朗報ですね。

また、どんどん展開して行かなきゃあせるとか、
展開が遅いと「悪い」事が起きているのではと思いやすい方にとっては、
辛抱が必要な週となるかもしれません。
が、自分のスピードを落として、
このスピードの「いいところ」に目を向けてみて下さい。
びゅんびゅん進む新幹線の「いいところ」は、
早く目的地に着ける事かもしれませんが、
散歩の「いいところ」は、
いまの季節を肌身や五感を通じて味わえることです。

いろんなスピードの「いいところ」、
いろんな出来事の「いいところ」、
いろんな人の「いいところ」を見て、
受け入れていくことで、
自分の中の善悪・正邪・上等下等・善し悪しなどの物差しが
大きく変化するでしょう。
より大枠で物事をとらえ、よりスケールの大きい物差し
(「スケール」の大きい「物差し」だなんて、ジョークみたい)
を作ることは、
よりグローバルな人生を実現させると思います。

器のでっかい人になりたい!
スケールのでっかい人になりたい!
という人には、
判断基準や選択の軸となるものをより上質なものにできるきっかけを
自ら生み出せる週だとも言えるかもしれませんね。

タロット☆わたし予報が、
あなたと、あなたのたいせつな人たちにとって、役立つものとなりますように。
あなたと周囲の人を、
明るく、あたたかく、確実に照らし、
前進するエネルギーを与えるものとなりますように!(^ω^)/

真珠


201105284942_convert_20130901193437

「タロットカードで自分を占うことができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べます

>> スコーのタロットカードリーディングスクール 詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。